【現在は病気!?】岡沢高宏の生い立ちが絶句モノ!広末涼子との結婚や関東連合・長澤まさみとの関係を暴露!

岡沢高宏さんは、広末涼子さんの最初の旦那で有名ですよね。

岡沢高宏さんは、広末涼子さんと順調に進んでいたものの、後に離婚しました。

その後、病気という噂もありますが、真実はどうなのでしょうか?

また関東連合や長澤まさみさんなどの関係なども調査致しました。

岡沢高宏の生い立ち

岡沢高宏さんの生い立ちを見ていきましょう。

生まれ


出典元:SORTE PLUS

岡沢高宏さんは東京都新宿区出身で、地元の小学校、中学校に進学されております。

現在は閉鎖してしまいましたが、目黒区にある男女共学の進学校「東京都立大学付属高校」 に通っておられました。

幼少期のことや、ご家族・ご両親については公開されておりません。

若い頃


出典元:Instagram

モデル活動を本格的に開始したのは20歳頃だったようです。

岡沢高宏さんは公式に発表していませんが、過去の新聞報道によると身長は182cmだということです。

岡沢高宏さんは90年代後半より、国内はもとよりアメリカ・イギリス・フランス・台湾など海外でもモデルとして活動されていたようです。

モデルとして世界デビュー


出典元:NewsPicks

岡沢高宏さんの海外での活躍は、イギリスの「iD」、フランスの「VOGUE」、アメリカの「TIME」など誰でも一度は聞き覚えのある、名立たる一流雑誌にモデルとして活躍されていました。

日本でお馴染みの「MEN’S NON-NO」などの雑誌をはじめ、ナイキやユニクロのポスターでもモデルを務めてました。

また、あの有名なミラノコレクションにも参加されていました。

日本人モデルでありながら世界各国の第一線で活躍されていたそうなので、彼のスタイルが世界でも高く評価されていたことが伺えます。

25歳からデザイナー活動開始


出典元:エンタメブログ

岡沢高宏さんはモデルとして活動する傍らで、25歳頃からデザイナー活動を始めました。

2002年、27歳でソニースタイルの顧問として、藤原ヒロシさん・高城剛さん・むぎばやしひろこさんなど、錚々たる顔ぶれの中で活動されていました。

20代でアパレルブランドを2つ立ち上げ、更にはスポーツメーカーのミズノとタイアップされ、私立高校の運動着を制作するなど、きらびやかなファッションの枠にとらわれない活動をされていました。

機能性や環境にも配慮したものづくりを心掛けているそうなので、ここでも世界基準を意識されていたようです。

岡沢高宏【28歳】と広末涼子【23歳】の結婚

2003年、岡沢高宏さんが28歳の時に、当時23歳だった女優の広末涼子さんと結婚されています。


出典元:NiEW

2004年には息子さんも生まれましたが、いわゆる「できちゃった結婚」だったこともあり話題となりました。

2003年から入籍してされ、2004年の1月に結婚式を挙げました。

ファッションモデル・デザイナーとして第一線で活躍し、当時、絶大な人気を誇った広末涼子さんと結婚して子供をもうけるなど、充実した生活をされていたと思われます。

広末涼子さんが岡沢高宏さんと結婚した理由としては、男らしさがあって守ってくれそうとのことです。

授かり婚になった事に対し事務所と揉めて、女優を辞めようとした広末涼子さん。

しかし、話し合いの結果休業に留まり、現在でも活躍する女優人生を歩む事が出来たようです。

岡沢高宏と広末涼子との馴れ初め


出典元:カクトエンタ

二人の出会いは六本木クラブのようで、広末涼子さんは当時夜の遊びに明け暮れていたようです。

当時清純派のイメージで慕われていた広末涼子さんが遊び癖が強いのは意外です。

広末涼子さんは売れてない時期がないほど多忙だったため、20代前半から膨大な仕事量のストレスを吐き口にするために、クラブに通うようになったそうです。

そこで、出会ったのが岡沢高宏さんであり、そこから一気に仲良くなり交際まで期間は短かった様子です。

広末涼子さんは、深夜に泥酔し叫ぶ姿などが都心で目撃されていました。

クラブで薬が出回っていたことから、一部では「薬をやっているのでは?」 とひどい報道が流れるほどでした。

当時、広末涼子さんは「仕事が辞めたくてしかたがない」と考えていたようです。

岡沢高宏と広末涼子の子供 長男


出典元:Sirabee

交際を始めて2年以上の月日が経った頃、広末涼子さんは妊娠を発表しました。

2004年4月10日には第一子として、男の子を出産しました。

息子は2024年現在では20歳になり海外留学しているようです。

「できちゃった結婚」と世間を騒がせましたが、広末涼子さんは狙ってやったことを後から告白しました。

後に説明致しますが、岡沢高宏さんと広末涼子さん離婚されます。

広末涼子さんが親権を持ち、今は母親と一緒に暮らしています。

2008年3月31日、離婚を発表


出典元:女性自身

2008年の3月31日に離婚を発表しました。

離婚の理由は様々な説が挙げられましたが、彼女自身は「価値観の行き違い」が原因だったと話しています。

当時、二人は香港と日本という違った場所で働いていたためにすれ違いも多かったようです。

芸能活動休止から1年後(2005年)に女優としての活動を復帰した広末涼子さんですが、この時から関係は崩れていました。

岡沢高宏さんは広末涼子さんと離婚後に長澤まさみさんと交際していたとされ、関東連合の元幹部である工藤明男さんの話によると、岡沢高宏さんの借金の返済を長澤まさみに迫っていたと話していたようです。

岡沢高宏さんは広末涼子さんとの結婚前から金銭トラブルに遭っていた事も考えられており、広末涼子さんに借金を肩代わりしてもらうために結婚したのではないかと考えられています。

また、岡沢高宏さんが関東連合と関わっていたことから、広末涼子さんが薬物疑惑など仕事以外の行動に問題がある疑いもありました。

当時、広末涼子さんは岡沢高宏さんが関東連合と繋がりを持っていたとは知らなかったと思います。
暴力団関係者と繋がるのは広末涼子さん自身の仕事に大きく影響してしまうため、女優のイメージが変わってしまいドラマやCMにも影響が出るのは明らかです。

岡沢高宏は収入がなくヒモ状態


出典元:DRA FILM

岡沢高宏さんの収入がなくヒモ状態という噂もありました。

岡沢高宏さんは男性ファッション誌「smart」に出ていて、ファッションブランド「CLS」や「CYCLE」などを立ち上げています。

当時岡沢高宏さんの職業はモデルで収入源はあったようですが、広末涼子さんの方が女優としてお金を稼いでたのは明らかでしょう。

このように収入格差があったことや借金返済のため、彼はヒモになっていたのではないかと考えられているようです。

自身のブランドやセレクトショップを持っていたので、完全なヒモではないと思われますが奥さんは人気女優ですので金銭的に格差が生まれていたのも確かでしょう。

岡沢高宏と関東連合の関係

岡沢高宏さんは広末涼子さんと結婚する前から、 関東連合という暴走族と関わっていたようです。

関東連合とは何か?


出典元:オークファン

ここで、関東連合とは何か簡単に説明します。

1973年ごろから東京都世田谷区・杉並区を中心に活動していた暴走族グループ同士が手を組み結成された集団です。

勢力を拡大しながら活動範囲を広め、渋谷・六本木・麻布・新宿など都心部で暗躍するようになります。

六本木ヒルズに住むような富裕層や芸能界、実業家など繋がりを持っており、一般人が持つ暴走族のイメージとは違った一面もあります。

半グレ集団などと呼ばれていますが、ちょいワルでやんちゃな若者の集まりという訳ではありません。

実際に殺人を含む凶悪事件に関与するなど、非常に暴力的で危険な集団です。

2012年に発生した「六本木クラブ襲撃事件」や、2010年に歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが襲撃された事件に関与したとされ、大々的に報道されました。

世界から注目を集める輝かしい活躍を見せていた岡沢高宏さんが、このような凶悪集団と関係を持っていたと噂されているので驚かされます。

岡沢高宏さんのブログでは、関東連合のリーダーと食事をしていた様子や、友人も組織の一員だった事が分かっています。

関東連合に入ったきっかけ


出典元:Instagram

組織に入るメンバーの中には貧困や差別など暴力団に足を踏み入れる方や東京都内世田谷区や杉並区などの教育で熱の高い地位で比較的裕福な家庭に育った者が多いようです。

では、岡沢高宏さんが組織に入った理由は何なのでしょうか?

岡沢高宏さんは 関東連合の関係者である「金村剛弘」とは小学校時代からの友人だっそうです。


出典元:X

更に、関東連合の「元リーダー見立真一」とも交流があったことが分かっています。

見立真一は、残虐王子と言われるほどの性格で周囲に恐れられるほどの人物で、六本木襲撃事件の犯人で現在指名手配中です。


出典元:Yahooニュース

岡沢高宏さんがまだ広末涼子さんと結婚していた、2006年に更新したブログに「後輩の見立と」食事を楽しんだことを書き込みされました。

見立真一容疑者について年下の中で数少ない尊敬する人間のひとり。凄くいい男」と、やたらと持ち上げていたそうです。

岡沢高宏さんの結婚式にも出席していたと言われているようです。

真相は分かりませんが、これだけの要素が揃っているため、何かしらの関わりがあったと考えるのが自然だと思われます。

関東連合内での行いとつながり


出典元:先どり!タイムズ

六本木暴行事件で彼らは一人のターゲットをバットで滅多打ちにし終えると、来た時と同じように足早に去っていきます。

組織は狂気を解放する場面を常に探し続けており、きっかけさえあれば相手は誰でもよく理由すらいらなかったようです。

岡沢高宏と長澤まさみは極秘婚してた!

岡沢高宏さんは広末涼子さんと離婚したのち、またもや人気女優の長澤まさみさんとの交際が一部出版誌で暴露されました。


出典元:Yahooニュース

岡沢高宏さんは広末涼子さんとの結婚前から長澤まさみさんと関わりがあったと考えられています。

2013年7月に「週刊文春」にて交際が報道されました。

二人が同棲しているとスクープされ、その後も都内のスーパーに二人で買い物に来ている様子などが報じられたため「結婚するのではないか」という噂もありました。

しかし、記事によると、岡沢高宏さんが自身の借金の返済を長澤まさみさんに頼み、一度は受け入れたものの長澤まさみさんの周囲がこれに猛反対した結果2人は破局したと言われています。

岡沢高宏の2024年最新現在

早岡沢高宏さんの現在についてみていきましょう。

岡沢高宏さんは現在どのような活動を行っているのでしょうか。

また、病気との噂についてや再婚しているのか、調査致しました。

デザイナーやデザインディレクターとして活躍

岡沢高宏さんは2024年現在、デザイナーやデザインディレクターとして、また時には自らモデル活動を行っています。


出典元:NiEW

インスタグラムを見てみると、直近では下記のような活動を行っていることがわかりました。

  • 「TOKYO PHOTOGRAPHER’S EXHIBITION 2023」というイベントの監修「PUMA 75th Anniversary
  • “FOREVER. FASTER.” THE SHOW」というイベントにモデルとして出演
  • 「RAZOR」(RAZOR BOXING CLUB)の展示会

「TOKYO PHOTOGRAPHER’S EXHIBITION 2023」では、たくさんの来場者が来ていたようです。

インスタグラムそのイベントの様子も公開しており、直近の岡沢高宏さんの姿を見ることができます。

また、2021年に「RAZOR」(RAZOR BOXING CLUB)というボクシングカルチャーをベースとしたブランドを立ち上げており、 2023年11月には展示会も開催していたようで

他にも CLS」というブランドのデザイナーを務めています。

2001年にCycleというアパレルブランドを立ち上げ、その後CLSに変わったそうですね。

そのほかにも、以下のデザイン業に携わっています。

  • Levi’s® FLUのデザインディレクター
  • ジュエリーブランドCORE JEWELSのデザインディレクター
  • The Primal Buildが主宰するアパレルレーベルINQUIRINGのデザイナー

自身のブランドやモデルといった、幅広く活躍されております。

病気の噂は?

そんな岡沢高宏さんが病気との噂があるようですが、噂にもになっている写真がこちらです。


出典元:はてなブックマーク

岡沢高宏さんは、2013年に「END ALS」という、ALSという難病に立ち向かうために発足された活動団体のYouTubeへ出演しています。

実際には岡沢高宏さんが病気というわけではなく、 声を失った藤田ヒロさんの代わりに話されています。

現在、再婚相手はいる?


出典元:yuro-log

岡沢高宏さんは広末涼子さんとの離婚後、再婚はしているのでしょうか?

調べてみたところ、2024年現在で再婚したという情報はありませんでした。

また、そういったお相手も見当たらなかったです。

モデルや自身のアパレルブランドを立ち上げているため、恋愛よりも仕事を優先されていると思われます。

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.