吉井和哉の若い頃が美しすぎる!イエモン結成前のバンド時代も美しい!

Pocket

最近THE YELLOW MONKEYを好きになったそこの学生さん!!

最近吉井和哉を好きになったそこの活かした君!!

男らしく生きたい!でもなぁ~・・というシャイボーイなそこの君!!

THE YELLOW MONKEYを愛し続けているあなた!!

ま~た~イエモンを聴こうかな~っ・・・というあなたー!!

私と一緒に吉井和哉さんの過去を振り返って見ようじゃないかーーー!!!

というわけで・・・!!

吉井和哉さんの若い頃をまとめて見ました・・・

吉井和哉のプロフィール

 

吉井和哉

生年月日:1966年10月8日

血液型:A型

身長:183cm

出身:東京都北区、静岡県育ち

出身校:「静岡市立安東小学校」「静岡市立安東中学校」





THE YELLOW MONKEY(イエモン)でもお馴染み吉井和哉さんは1988年~2001年までイエモンでの活動しその後2003年「YOSHII LOVINSON」でのソロ活動を行う。

2006年1月25日「YOSHII LOVINSON」から「吉井和哉」へと改める。

そして2016年1月8日THE YELLOW MONKEYは再集結し再び活動を開始する。

僕も吉井和哉さんは大好きなのですが曲も好きなのですがそれ以外に何といっても彼のルックスや、衣装など他で真似できない彼の個性的なファッションが大好きですね!

画像元:Pinsterest

現在もカッコイイのですが若い頃の吉井和哉さんは凄まじく美顔で、ネットやファンからも目が眩むほどカッコイイです!

そんなネットからの声はというと!!

また2018年7月8日には写真集も発売されました!

ではでは~そんな吉井和哉さんの写真を年代順から見ていきましょーう~!

吉井和哉の若い頃が美しい

幼少期

画像元:日本のロックスター

吉井和哉さんは東京に生まれたのですが、小学校1年生の頃に転落死で父を亡くし、そのため母親の実家静岡県に移り住むことになりました。

中学生の頃、ロックミュージックに興味を持ち始め、初めてバンド結成しました。しかし結成したバンドはロックバンドじゃなく何とヘヴィーメタルでしたwww。

その後高校には進学せずに地方の喫茶店に就職されました。中学時代の成績が余り良くなく、高校に進学できるレベルじゃなかったと本人は語っています。

音楽を諦めきれずなんと喫茶店を辞め音楽活動しつつ、工場勤務していたそうです。

1989年~1991年

画像元:メルカリ 

画像元:モバオク

 

画像元:Pinterest

画像元:ROCK NOTE

1991年7月21日インディーズ初のCD「BUNCHED BIRTH」リリース。

12月には日本コロムビアと契約。

吉井和哉さん自身の大きな鼻にコンプレックスを持っているようですが、全然で大丈夫ですし何といってもやっぱり美顔ですね!!

1992年

画像元:one million power

画像元:one million power

画像元:BuzzFreed News

5月21日に日本コロムビアよりメジャーデビュー1stシングル「Romantist Taste」をリリース。

6月21日1stアルバム「THE NIGHT SNAILS AND PLASTIC BOOGIE」リリース。

1993年

画像元:はらだ3よるとあさの歌

画像元:Pinterest

3月1日2ndシングル「アバンギャルドで行こうよ」とアルバム「EXPERIENSS MOVIE」同時リリース。

4月には初のホールライブ

黒のドレスが似合いますね!吉井和哉さんのセンスはやっぱりずば抜けていますね!

1994年

 

画像元:amazon

画像元:Pinterest

画像元:Pinterest

画像元:CAMPFIRE

2月21日3rdシングル「悲しきASIAN BOY

3月1日3rdアルバム「jaguar hard pain

7月21日4thシングル「熱帯夜

当時、吉井和哉さん28歳。20代と思えない大人の色気出していて、いや~カッコいいですね!!

1995年

画像元:Pinsterest

画像元:Pinsterest

 

画像元:日本のロックスター

1月21日、5thシングル「LOVE COMMUNICATION

3月1日6thシングル「嘆くなり我が夜のFantasy

7月21日7thシングル「追憶のマーメイド

9月30日8th「太陽が燃えている

2月1日4thアルバム「SMILE

11月1日5アルバム「FOUR SEASONS

以前に比べて化粧がナチュラルになり衣装も落ち着きましたね

かなり出していますね!この時期はレコーディングに忙しかったでしょうね!吉井和哉さんこの時期メロディーが沢山浮かんでいき良いに乗っていますね こんなに沢山曲出していて、捨て曲無しですー!!

この時期に「SMILE」が初のトップ10入りを果たしました!!

1996年

画像元:Pinterest

画像元:amazon

画像元:ヤフオク

2月29日9thシングル「JAM/TACTICS

7月10日10thシングル「SPARK

11月25日11thシングル「楽園

普通にしててもカッコイイのでズルいですよね(笑)なんて羨ましい~

1997年

 

画像元:twitter

画像元:twitter

画像元:Pinterest

 

4月19日12thシングル「LOVE LOVE SHOW

7月24日13thシングル「BURN

1月22日6thアルバム「SICKS

30歳を迎えた吉井和哉さん顔も崩れずきれいに整っていますね ロングヘヤもカッコイイです!

この時期THE YELLOW MONKEY黄金時代ともファンから言われていて、その中でも「BURN」は66.7万売上て当時の勢いがやばかったですwww

1998年

画像元:Pinterest

画像元:youtube

画像元:youtube

2月4日14thシングル「球根

6月3日15thシングル「離れるな

8月21日16thシングル「SUGAR FIX

10月21日17thシングル「MY WINDING ROAD

3月4日7thアルバム「PUNCH DRUNKARD

1998年まで見てきましたが、やっぱり吉井さんは色気が何着てもあり似合いますね!!

吉井和哉さん英語にもチャレンジされていて「SUGAR FIX」という曲は歌詞が全部英語で「甘い経験」という曲の英語バージョンになってます。

1999年

画像元:Pinterest

 

画像元:Pinterest

3月3日18thシングル「SO YOUNG

12月8日19thシングル「バラ色の日々

2000年

画像元:youtube

画像元:youtube

画像元:youtube

 

1月26日20thシングル「聖なる海とサンシャイン

4月5日21thシングル「SHOCK HEARTS

7月12日22thシングル「パール

11月1日23thシングル「BRILLIANT WORLD

7月26日8thアルバム「

2001年

画像元:Time slip

画像元:Pinterest

1月31日24thシングル「プライマル。

画像元:Buzz Freed News

2004年解散!!

そして・・・ついに!!

画像元:pinterest

2016年再び活動開始!!

画像元:デイリー

メンバー全員50代なのですが吉井和哉さん年を取ってもルックスは変わらずカッコいいです!!

吉井和哉の過去と比較

2003年からソロに転向した吉井さん活動期間が長い上に写真が余りにも多いので、その一部過去の写真と比べてみました!

画像元:pinterest

吉井さんに失礼かもしれないですが、元々老け顔もあってか若い頃とそんなに変わらないと個人的にはそう思います。

吉井和哉の免許証の写真

ネットで噂されている吉井和哉さんの免許証写真が話題になってます

では見ていきましょう

画像元:twitter

画像元:芸能人の免許証流出画像がすごい

画像元:pinterest

雑誌やテレビなどは多少の修正や化粧などでごまかしてますが免許証はそれがごまかせないので、いざ吉井さんの免許証の写真を見てみるとテレビや雑誌とは多少違いますがやっぱり美しい顔されていると個人的には思います!私でしたらかなりブサイクに写ります(笑)。

吉井和哉の美しい顔は父親似?母親似?

幼少期の時に父を亡くされましたが吉井さんのあの美しい顔は父親似なのか母親似なのか?調査していきたいと思います!

画像元:FC2

●父親「吉井 昇」

●母親 ?

調査したところ残念ながら父親の写真は公開されていませんでした。

仕事は鉄工所で務められていたそうです。

母親に関しては↑吉井和哉さんの書籍「失われた愛を求めて」から写真が公開されています。

キレイな方ですね!!上記にも書いてありますが、吉井さんが小学校1年生の時父親が屋根から落ちて他界(享年26)そのため母親がホステスで生計を立てていました。

恐らく吉井さんのあの美しい顔は母親からですね!!

吉井和哉のデビュー前も美しい

ファンの方もご存知でしょうが何と吉井和哉さんイエモンをデビューする前は違うバンドでCDも出していました!

画像元:pinterest

画像元:pinterest

画像元:ガールズチャンネル

イエモンを結成する前アーグポリスというバンドで吉井さんはベーシストとして活動されていました

その後ボーカルが脱退しベース&ボーカルに転向。

後にイエモンでもお馴染みの廣瀬洋一が加入。その後アーグポリスが解散し、吉井さんはギターボーカルに変更と同時に菊池英昭・菊池英二が入りイエモンが結成されました

現在と比較してみると・・・

めちゃくちゃ美顔ですね!こりゃ男も惚れるわ~

まとめ

再活動を開始した「THE YELLOW MONKEY」吉井さん矢沢永吉さんみたいに70歳過ぎてもぜひロックしてほしいと思います!!どうか長生きしてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)