小池栄子の再婚はデマ!旦那は坂田亘で現在は借金がありヒモ状態!

女優として活躍されている小池栄子さん。

小池栄子さんといえば坂田亘(サカタ ワタル)さんと2007年に結婚されていますが、再婚と噂があります。

本当なのでしょうか?

今回は再婚のウワサと坂田亘さんの馴れ初めや現在の夫婦仲を調査いたしました!

 

小池栄子の再婚はデマな理由

結論から申し上げますと小池栄子さんは初婚であり、再婚はデマであることがわかりました!


出典元:sportsnavi

離婚もされていなく結婚する前に小池栄子さんは誰かと結婚してたという情報はありません。

なぜこんな噂が出たのでしょうか?

実は「夫の坂田亘さんが再婚」していたからです。

小池栄子さんと結婚した当初、坂田亘さんに対して「前妻がDV被害を訴えた」という記事が女性セブンから出ていました。

「再婚」という噂は坂田亘さんがバツイチであり、小池栄子さんと再婚ということになるので噂につながったのでしょう。

小池栄子の旦那・坂田亘のプロフィール

坂田亘さんがどんな人物か見ていきましょう。


出典元:ORICON NEWS

坂田亘(さかた わたる)

・生年月日:1973年3月11日

・出身地:愛知県中島郡

・血液型:A型

・身長:175cm

・職業:元プロレスラー、元総合格闘家、イープロダクション代表

高校時代に極真空手を学び、卒業後にはアニマル浜口レスリング道場に入門しました。

1993年にリングス(日本の総合格闘技団体)に入団され、1994年に11月19日にデビューを果たす。

1996年には「UWFインターナショナル」から移籍してきた田村潔司さんに師事してから技術を向上され、ウィリー・ピータースさんに勝利するなどの実績をのこされています。

2001年には所属していたリングスを退団、坂田道場設立とともに「EVOLUTION」を結成。本格的に総合格闘技の世界進出を開始しました。

プロレスラーの活動は、ZERO-ONE、ZERO-MAXを経てハッスルを活動の中心としていました。

2006年には総合格闘技、プロレス以外にも居酒屋「ダイニングわたる」を東京渋谷区にオープンするも2010年に閉店となっています。

他にもフランチャイルズ店の「とんかつ&サラダバーよしかつショップス市川店」という店でオーナーをしていましたが、2016年2月に閉店となりました。

2016年12月にプロレスラー、総合格闘技選手を引退。

当時の坂田亘さんの呼び名は「ハッスル兄貴」「LOVE&HUSTLE」「反逆の一匹狼」と呼ばれており、他にも「小池の旦那」というニックネームがありました。

そして現在は小池栄子さんが独立した事務所で社長をしています。

小池栄子と坂田亘の馴れ初め

小池栄子さんと坂田亘さんの出会いのきっかけを作ったのはプロレスラーの橋本真也さんです。


出典元:稽古なる人生

番組を通じて橋本真也さんと親しくなった小池栄子さんはプロレス観戦に誘われます。

2002年に橋本真也さんに誘われた小池栄子さんは後楽園ホールにプロレス観戦に行き、その際に坂田亘さんを見て一目惚れしたそうです。


出典元:BLACKEYE2

心奪われた小池栄子さんは数日後に橋本真也さんを通して食事会を開催してもらい、お酒の力を借りて坂田亘さんに「好きなんです」と告白したそうです。


出典元:BLACKEYE

その後、連絡先を聞いた小池栄子さんは1ヶ月間猛アタックを続け見事に交際をスタートさせました。

5年間の交際を経て2007年8月29日に入籍されました。

結婚当時は小池栄子さんは26歳で、坂田亘さんは34歳です。

入籍の1年後、2008年7月24日に結婚披露宴を行ったそうです。

小池栄子は坂田亘からモラハラを受けていた

2020年1月に放送された「ダウンタウンなう」で小池栄子さんは旦那・坂田亘さんに対して愚痴を言う場面がありました。


出典元:フジテレビレビュー

坂田亘さんは女性が言われたらショックを受けることを平気で言うそうです。


出典元:芸能人・有名人のアレコレ

このようにとにかく口が悪すぎるようで、小池栄子さんに「愛している」「好き」など一切言わないそうです。

他にも小池栄子さんのご両親に全く気を使わず「お義母さんそれ僕違うと思います。」お義母さんこれちょっと美味しくないっすわ。僕はこれ食べられないんで」

と平気で言ってしまうそうです。

この言葉に対して小池栄子さんの母は「お父さんにもこんなこと言われたくない」と発言されており、坂田亘さんのことをあまりよく思っていないそうです。

このように傷つく言葉を平気で言うので小池栄子さんは坂田亘さんから「モラハラを受けている」と疑われても仕方がないようにおもいます。

小池栄子がモラハラを受けても離婚しない理由は自身の性格

なぜ小池栄子さんは坂田亘さんにモラハラを受けているにもかかわらず、何故離婚しないのでしょうか?


出典元:TVLIFE

その理由は小池栄子さんの性格にあるとおもいます。

小池栄子さんは気配り上手でファンの方や会社関係者にも常に心配りされています。

また松本人志さんや島田紳助さんといった大物芸能人から「頭の回転が早く、気が利く女性。番組に居てくれると安心する」と高く評価されています。

ご自身の性格について小池栄子さんは


出典元:芸能人・有名人のアレコレ

と話していました。

小池栄子さんは何かあったとき「自分のせいでは?」と思い込んでしまう性格であることが伺えます。

このように自分を責める性格の人は旦那にモラハラを受けていることに気づかないケースが多々あるとおもいます。

「ダウンタウンなう」で旦那の愚痴を言った際に、浜田雅功さんから「それはアカン」と言われ「離婚の危機は?」とも質問されていました。

それに対し小池栄子さんは坂田亘さんのことをが「すごく好き」と発言されており、また友人には「亘くんは大事な存在」といつも言っているそうです。

このことから小池栄子さんは坂田亘さんのことが好きすぎる余り、モラハラを受けていることさえ気づいていないかもしれませんね。

小池栄子の旦那・坂田亘の現在は借金でヒモ状態

小池栄子さんの旦那・坂田亘さんは2012年4月に借金報道で一時的に話題になりました。


出典元:イーファイト

理由は飲食店の事業の失敗で、2006年7月に東京都渋谷区に居酒屋「ダイニングわたる」をオープンされ、その資金調達ため2005年に岐阜市のパチンコ関連会社経営者から5700万円を借りたと言われています。

しかし、パチンコ関連会社が税金を滞納していた上、2008年に倒産したことが影響してしまったようです。

そこで、名古屋国税局は坂田亘さんに対し、借金をしていたとして、請求権を差し押さえます。

このことから、国税局に返済しなければいけなくなりますが、坂田亘さんはこれを拒否。

理由は「5700万円は自分たちの知名度を利用したことへの対価で、(パチンコ関連会社)で賃借関係は存在しない」というものでした。

なんと「5700万円は借金ではなく、対価として受け取ったもの」と主張したのです!

しかし、主張は認められず2012年4月16日東京地方裁判所は、坂田亘さんに全額返還するよう命じ、このことから借金が明るみになりました。

そして2010年に居酒屋「ダイニングわたる」は閉店しました。その後、「とんかつ&サラダバーよしかつ ショップス市川店」オープンするも、2016年に2月にこちらも閉店。

いろいろな事業に手を出したことにより借金が膨らみ現在は3億円の借金があると言われています。

その借金について小池栄子さんは「借金の肩代わりする気はない」と言っているそうです。

しかし、テレビで大活躍されている小池栄子さんの横目に、坂田亘さんは借金があるのにもかかわらずサーフィンや三昧で高級車を乗り回しております。


出典元:たかのめブログ

やはり夫婦である以上、結局一緒に返す形となりますし坂田亘さんよりも小池栄子さんのほうが収入もあり、このことから現在ヒモ状態と言われています。

小池栄子と坂田亘の間に子供がいない理由

小池栄子さんと坂田亘さんの間には子供はいません。

その理由を調査いたしました。

理由①:小池栄子が不妊症

一つ目の理由に小池栄子さんが不妊症ではないかと噂がありました。


出典元:週刊女性PRIME

不妊の原因に「ホルモンバランスの乱れ」「ストレスや生活習慣」「子宮に問題がある」などが挙げられます。

小池栄子さんは極度のストレスによって不妊になったのではないかと言われています。

小池栄子さんは、今では女優として大活躍されていますが、出演した「ダウンタウンなう」では「昔は女優としての仕事はほとんどなく、人気がなった」と話されていました。

そのため人気が出るように過度なトレーニングなどを行ったことからストレスをため込み不妊につながったと言われています。

噂によると不妊治療を受けていると言われていますが、実際に小池栄子さんと坂田亘さん不妊治療を受けているかどうかは定かではありません。

小池栄子さんは結婚時に「子供がほしい」と語っていたので、もしかしたら不妊治療をした可能性もあります。

不妊について友人である矢沢心さんにアドバイスを受けていたとも言われています。ただこちらも噂であり、確かな証拠はないので小池栄子さんが不妊かどうかはわかりません。

理由②:小池栄子の多忙

二つ目の理由は小池栄子さんが多忙すぎることにあります。


出典元:音楽ナタリー

小池栄子さんは現在、ドラマ・映画・バラエティ番組などたくさんテレビ出演され多忙を極めています。

この多忙さは、坂田亘さんと結婚直後から現在に至るまで続いております。

デビューからしばらく仕事がない状態を経験されていることもあってか、どんな仕事でも受け入れてしまうのでしょう。

このことから、子供を育てる時間がないため子供がいない理由のひとつとして挙げられます。

確かに小池栄子さんはテレビなどでよく見かけますし、子供を作ろうという発想にはなりづらいかもしれませんね。

理由➂:愛犬が子供代わり

三つ目の理由は現在小池栄子さんと坂田亘さんはミニチュアシュナウザーを2匹飼っています。


出典元:entax

2014年2月14日生まれのメスのボニーちゃんを飼われ、後に2020年4月12日にボニーちゃんが出産したオスのエイドリアンがいます。

犬を飼うことになったきっかけは小池栄子さんの旦那・坂田亘さんが飼っていた猫を亡くし陥っていたそうです。

そのため、二人でペットを探すことにしたそうですが、坂田亘さんが「次は犬がいい」とおっしゃり次は犬にすることにしたそうです。

小池栄子さんは元々猫派だったのですが、ミニチュアシュナウザーを飼ってからは夢中になり、周囲の人からも「以前よりも顔の表情が柔らかくなった」と言われることが増えたそうです。

このため、仕事をしながら2匹の犬を世話している小池栄子さんは今は自分の子供を作るよりも犬の世話を優先しているのかもしれませんね。

理由④:坂田亘の借金

四つ目の理由は坂田亘さんの借金です。


出典元:たかのめブログ

子供がいない最大の理由はこの借金と言われています。

上記でも記載しましたが、坂田亘さんには3億円の借金があります。

しかし、坂田亘さんは借金があるのにもかかわらず高級車を乗り回し、サーフィン三昧でいっこうに借金を返す気配がありません。

そのため多額の借金を返すのは小池栄子さんとなってしまい現在も多忙を極めています。

借金完済に追われているため小池栄子さんは子供を作っている余裕がないのが最大の理由に挙げられます。

世間の声

そんなお二人世間の声はどうなのでしょうか?

他にも

・小池栄子さんは結婚した相手を間違えたかも

・口が悪く態度だけデカいし滅茶苦茶カッコ悪い旦那。小池栄子さんのほうが100倍カッコイイ

・小池栄子さんはとんでもない奴と結婚したもんだ

世間からは坂田亘さんは余り良いイメージではないようですね。

調査して思ったのですが、借金ある中で小池栄子さんは仕事を頑張っているのに対し、坂田亘さんは散財されていて小池栄子さんが可哀そうに思えます。正直なところ小池栄子さんだったらもっといい男性がいると思うのですが、離婚せずやはり坂田亘さんのことが大好きなのが伝わります。

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.