【最新版】趣里の結婚相手・旦那はいない!元彼・田島亮との破局理由は遅刻が原因!

俳優の水谷豊さんと伊藤蘭さんを親に持ち、NHK連続テレビ小説『ブギウギ』のヒロインに抜擢された趣里さん。

個性豊かな演技力をお持ちな方ですが、結婚相手が気になるところです。

結論から申し上げますと 趣里さんは結婚されていませんし子供もいません。

結婚していない理由は父親の水谷豊さんが関係していると思われます。

また趣里さんには過去に交際相手の男性もいました。

今回はそんな 趣里さんの結婚について調査致しました。

趣里が結婚相手・旦那がいない理由

趣里さんが結婚しない理由についていくつか挙げられます。

理由①:父親の水谷豊が厳しいから

趣里さんが結婚しない理由に、 父親の水谷豊さんの影響があると思われます。


出典元:応援ナースでプチ移住

趣里さんが生まれる前、1982年に水谷豊さん前妻のミッキーマッケンジーさんと結婚され、1986年に離婚。

その後、1989年女優の伊藤蘭さんと再婚しました。

ちなみに水谷豊さんと前妻のミッキーマッケンジーさんとの間には子供はいません。

父親の仕事ぶりを尊敬している趣里さんですが、結婚生活について複雑な気持ちを持っているかもしれません。

父親が再婚していることもあり、趣里さんは結婚や恋愛において、自分のパートナーを選ぶ際には慎重になっているかもしれません。

理由②:1人の時間が大事

2018年に映画『生きているだけで、愛。』で主人公を演じた趣里さん。


出典:映画.com

映画公開記時のインタビューでこんなことを語っていました。


出典元:ぴあ映画

趣里さんは 1人の時間が大事なタイプ なのだとか。

しかし、誰かに寄り添っていたい気持ちもあるようです。

今は自分のやりたいことに専念するのと、もし結婚するなら1人になる時間を持てるような、相手じゃないと難しいかもしれません。

理由③:今は結婚願望がない

趣里さんは2020年ドラマ『私の家政婦ナギサさん』に出演されました。


出典元:リアルサウンド

出演された際、インタビューでこのようなことを語っておりました。


出典元:UR都市機構

『結婚願望はまだない』と話されており、結婚したくない訳ではないようですね。

趣里さんは、朝ドラのヒロインや父親との共演作品など仕事が多忙なため、 結婚を考えている余裕はないかもしれません。

しかし仕事は多忙なものの、30代に入りNHK連続テレビ小説『ブギウギ』のヒロインオーデションを受け見事に選ばれたこともあり、恋愛よりも仕事に専念したいと思われます。

仕事がひと段落した頃には、もしかしたら自然と結婚願望が出てくるかもしれません。

趣里の元彼・田島亮(田島優成)破局理由は遅刻が原因

趣里さんと交際していた方は田島亮さんです。


出典元:HIRATA OFFICE

・名前:田島亮 (旧名:田島優成)

・生年月日:1987年8月27日

・出身:埼玉県

・事務所:ヒラタオフィス

2人の関係は良好だったのですがとある事件により2人は破局に至ります。

まず2人の出会いから見ていきましょう。

趣里と田島亮の出会い

趣里さんと田島亮さんは、2012年の舞台『黄色い叫び』での共演がきっかけです。


出典元:FC2

当時、2人は同じ事務所のトップコートに所属し、以前から顔見知りだったそうですが、 舞台での共演がきっかけで交際に発展したようです。

2013年3月に女性セブンから熱愛報道がスクープされました。


出典元:

趣里さんはもともとマンションで1人暮らしをしており交際後、田島亮さんが転がり込む形で同棲を開始しました。

2013年2月13日から17日まで上映された『舞姫』に出演された、 趣里さんと田島亮さんは舞台後、 2人が自転車に乗っている様子やマンションに帰る様子などが目撃されたようです。

2人の交際には、趣里さんの父親である 水谷豊さんには反対 されていますが、 母親である伊藤蘭さんには応援されていました。

水谷豊さんが反対されていた理由 は、田島亮さんが無名の俳優さんであることや、 趣里さんが芸能界で苦労するなどを心配していたようです。

しかし、趣里さんに女優という夢を与えたのが、田島亮さんだったようで、水谷豊さんは 2人の交際を泣く泣く許したと言われています。

遅刻が原因で2人は破局

しかし、そんな交際も束の間、衝撃的な事件が起きました。


出典元:NEWSポストセブン

田島亮さんが主演していた 2013年『効率学のススメ』に寝坊し、舞台が中止になる大失態をおかします。


出典元:ZAKZAKby夕刊フジ

時間を勘違いしてしまったことが原因だったそうですが、水谷豊さんは大激怒。

これにより趣里さんは実家に連れ戻され、2人は破局となります。

この事件により田島亮さんは事務所との契約を打ち切られ、俳優業を休業することになりました。

その後、一時は不動産に就職 していましたが、 2017年頃から役者として活動を再開されました。

舞台で地道に実績を積み、『田島優成』 から現在の『田島亮』として活動されています。

再ブレイクを果たした田島亮さんですが、このことに関して趣里さんは『知らんかった』と驚いていました。

また趣里さんは、当時の事件に関しては一切コメントしていません。

実生活で水谷豊さんは娘の恋愛話などを周囲に言いたくなるそうで、趣里さんは『もう二度と恋愛話はしないと』宣言されていたようです。

趣里の結婚に水谷豊が反対する理由

水谷豊さんが趣里さんの結婚に反対する理由は何なのでしょうか?


出典元:女性自身

水谷豊さんは芸能界の経歴も長いことから、厳しさや危険性など知っており趣里さんには 普通の女の子としての人生を望んでいるそうです。

また田島亮さんの事件のこともあり、同棲のスキャンダルやヌードシーン巻き込まれことに怒っていたそうで、変なにつかれたくないそうです。

水谷豊さんは、大事な1人娘だからこそ、趣里さんに幸せになってほしいと思っているから 結婚相手には厳しいかもしれません。

趣里の交際相手2人の男性はデマ

趣里さんは田島亮さん以外にも、過去に2人の男性とお付き合いされていたとの噂がありました。


出典元:産経ニュース

しかしこちらの情報は全てデマで真剣にお付き合いしていたのは田島亮さんだけです。

なぜこのような噂が出てしまったのでしょうか?

詳しく見ていきましょう。

菅田将暉

まず一人目が 菅田将暉さんです。


出典元:映画ナタリー

趣里さんと菅田将暉さんは2018年に映画 『生きているだけで、愛』で共演しました。

共演がきっかけに交際していると噂が広がりました。


出典元:Numero

理由は上記の雑誌の写真にて、お二人の自然な表情から交際していると噂が広がったようですが、実際に交際しているとされる写真はありません。

また菅田将暉さんは小松菜奈さんと結婚されていますから、信憑性は高くないでしょう。

そのためこちらの情報はデマであることが明らかです。

坂口健太郎

2人目が 坂口健太郎さんです。


出典元:シネマカフェ

趣里さんと坂口健太郎さんは2016年にドラマ 『とと姉ちゃん』 で初共演されました。

2019年に 『イノセント冤罪弁護士』で再度共演しました。

2019年2月中旬頃、 2人は沖縄居酒屋にて朝まで一緒にお酒を楽しんでいたと報道され、熱愛が噂されることになりました。


出典元:女性自身

しかし、報道に語弊があり実はドラマ撮影の打ち上げでスタッフを含む8人で飲んでいたそうです。

また坂口健太郎さんには高畑充希さんという彼女がいましたから、お二人が交際に発展した可能性は低いのでこちらの情報もデマと言えます。

趣里の好きな男性のタイプ

趣里さんの好きな男性のタイプはどういった方なのでしょうか?


出典元:デイリー新潮

2018年の菅田将暉さんとの対談で理想の『愛の形』についてインタビューされていました。


出典元:Numero

インタビューでは『違うのも問題だけど自分と似すぎているのも問題なのでは?』という質問に対し、趣里さんはこう答えてました。


出典元:Numero

趣里さんは『自分を理解してくれる人がいい』と言うことでした。

他にも

・自分のことを引っ張ってくれる人

・ユーモアがあって話をしていて楽しい人

とコメントされております。

男性の好きな仕草は『爆笑しているところが小学生みたいでかわいい』ともコメントされていました。

無邪気な少年のような人が好きかもしれませんね。

恋愛観

恋愛観を見ていきましょう。


出典元:Bludra

趣里さんは恋愛観において『最終的にはどういう人か分からない』とコメントされています。

田島亮さんのことや父親の水谷豊さんのこともあるので、自分の恋愛観については、改めて考えているかもしれません。

結婚観

趣里さんは結婚観についてはまだ先になると思われます。


出典元:Bludra

インタビューで結婚願望は今のところないと本人が言っていたので、恋愛よりも芝居や演技のお仕事に集中したい時期なのでしょう。

自分を磨くことは将来の人生に大きな影響を与えるので、しばらくはご自身の成長と向き合うのではないかと思われます。

趣里は結婚したら、どんな奥さんになりそう?

もし趣里さんが結婚したらどんな奥さんになるのでしょうか?


出典元:

趣里さんの性格は、幼少期の頃は大人しいお子さんだったようで、なかなか自分のことを決められない性格だったようです。

しかし、現在は明るくてノリの良い性格のようです。

もし結婚したら、家庭と仕事を両立生活した、バリバリと働く奥さんになりそうですね。

仕事に支障ができないよう、上手に家事や育児をスケジュール管理して、テキパキこなしていきそうです。

女優として気を張っている分『人に寄り添っていたい』 とコメントしていたこともあるので、家に安らぎを求め、温かい家庭を築きそうです。

趣里さん自身、一人の時間も好きなので、適度に距離感を保ってくれる素敵な男性を見つけ、理想の結婚生活を送ってほしいですね。

趣里が今後、結婚する可能性

趣里さんが今後、結婚する可能性はあるのでしょうか?


出典元:Yahooニュース

趣里さんは『今は結婚願望は無い』と答えておりましたが、結婚願望自体がない訳ではないので、仕事が落ち着いたら真剣に結婚を考え出す可能性はあるでしょう。

憶測ではありますが、相手は共演者である可能性は高いと思われます。

芸能人同士は共演がきっかけで、交際と結婚に発展する人が本当に多いので十分あり得ると思います。

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.