【コレが真実】加藤浩次に前妻はいない!現在の妻は香織で離婚の危機!?

人気お笑いコンビの極楽とんぼの加藤浩次さん。

1969年4月26日生まれで、2021年にはフリーに転身されました。

そんな加藤浩次さんの現在の妻は香織さんです。

しかし、加藤浩次さんは前妻がいると噂があります。

果たしてどうなのでしょうか?

今回は加藤浩次さんの前妻と現在の妻、香織さんについて調査いたしました。

加藤浩次に前妻はいない!

加藤浩次さんの前妻について見ていきましょう。


出典元:82style.co.jp

加藤浩次さんの結婚は1回きりで、前妻もいません。

結婚した妻は、元女優でタレントの香織さんです。

香織さんは加藤浩次さんと出会う前から、女優として、テレビドラマ、CM、バラエティ番組などで活躍していました。

フジテレビ「めちゃ²イケてるッ!」で、加藤浩次さんとの結婚から出産までを描いたドキュメンタリーがキッカケとなり、知られるようになりました。

「めちゃ²イケてるッ!」では「カオリちゃん」と呼ばれておりました。

加藤浩次の現在の妻は香織

では加藤浩次さんの現在の妻・香織さんについて見ていきましょう。

かつて「緒沢凛」という名で芸能活動をしていた

加藤浩次さんの妻・香織さんは「緒沢凛」さんという方で、元女優です。

1998年にデビューされました。


出典元:www.tisen.jp

  • 名前:緒沢凛(おざわ りん)
  • 本名:加藤香織(かとう かおり)
  • 旧姓:菊池(きくち)
  • 生年月日:1978年12月26日
  • 血液型:AB型
  • 出身地:福岡県

妻・香織さんが所属していたプロダクションはフォスターという日本の芸能事務所です。

子会社のフォスタープラスからは北乃きいさんや広瀬すずさんを輩出しています。

緒沢凛さんは「ポスト・瀬戸朝香 」として売り出されていました。


出典元:blog.livedoor.jp

メジャーな出演作品には、「成田離婚」「魔女の条件」「伝説の教師などがあります。

加藤浩次さんとの結婚以降、育児に専念するため芸能活動は行っていないようですが、人気バラエティ番組「めちゃ²イケてるッ!」にはたびたび出演されていました。

ゲーム「鈴木爆弾」のキャラクターモデル

妻・香織さんは、プレイステーションのソフト「鈴木爆発」に出演しております。


出典元:X

「鈴木爆発」は、緒沢凛さん演じる「鈴木さん」の身の回りに、つぎつぎと時限爆弾があらわれ、それを解体していくゲームです。

加藤浩次さんは「鈴木爆発」を、ゲーム好きで有名な芸人の有野晋哉さんに、借りて遊んでいたようです。

「鈴木爆発」は、加藤浩次さんによって20年以上も「借りパク」されているそうです。

加藤浩次の現在の妻・香織の馴れ初め

加藤浩次さんと、妻・香織さんの出会いはゲームでした。

といっても加藤さんが一方的に、妻・香織さんのことを知っただけです。


出典元:Just another WordPress site

加藤浩次さんは「鈴木爆発」を遊んだことで妻・香織さんを知りました。

加藤浩次さんはゲームをしていくうち「鈴木爆発」に出ている妻・香織さんのことが好きになってしまったのです。

加藤浩次さんが、妻・香織さんに会うためにとった行動は、加藤浩次さんの番組である「シネマ中毒」に妻・香織さんを「ゲストとして出演させる」 というものでした。

この共演で、加藤さんは妻・香織さんに猛アタックをしかけたのです。

加藤浩次さんの肉食ぶりに妻・香織さんは戸惑い、よい印象を持てなかったようですが、ついには根気負けしてデートしたのだとか。

加藤浩次さんは、初デートで告白するものの交際は断られています。

しかし、それでも加藤浩次さんは諦めず、粘りに粘って妻・香織さんに2カ月間、電話し続けたそうです。

加藤浩次さんがお酒に酔った際に何気なく「なあ、いい加減付きあおうぜ。いいだろう?」と言ったとき、妻・香織さんは 「うん、いいよ。」 との返答されました。

結局、加藤浩次さんの粘り勝ちで交際することになりました。

プロポーズ


出典元:光威のヤジウマ!!

加藤浩次さんは、妻・香織さんに2001年の結婚当時、まともなプロポーズをしていなかったようです。

フジテレビ笑っていいとも!に出演していた加藤浩次さん。

帰宅後に妊娠の検査薬を見せられて、子供ができたことがわかったんだそうです。

それをみた加藤浩次さんは「おー、じゃあそういうこと(結婚)だよな」と反応するにとどまり、きちんとした言葉を言わなかったそうです。

このエピソードは、2022年2月4日放送の「この歌詞が刺さった!グッとフレーズ」で加藤浩次さんにより語られたものです。

そのさい共演者から「いまここでした方が良い」と、テレビに向かってプロポーズするように促されました。

加藤浩次さんは「なんでテレビで言うの…?」と抵抗しつつも「かおり、これから苦労かけるかもしれない。でもそのときは一緒に笑おう」とカメラに向かってプロポーズされました。

結婚から21年越しのプロポーズです。

結婚式は?

加藤浩次さんと妻・香織さんは、フジテレビめちゃ²イケてるッ!」により、結婚から出産までの200日を追うドキュメンタリーとして放送されています。


出典元:Instagram

企画は「結婚と出産のあいだ 」というタイトルがつけられており、これは映画「冷静と情熱のあいだ」のパロディーです。

このドキュメンタリーには、加藤夫妻の結婚式も含まれていたので、結婚式の様子もテレビで全国に放送されていました。

加藤浩次と妻・香織との結婚の決め手

加藤浩次さんと、妻・香織さんの結婚の決め手は、子供ができたからでした。


出典元:X.com

加藤浩次さんは妻・香織さんすでに妊娠していたので「やっちまった婚」と名付け堂々と公表しています。

加藤さんと緒沢さんは2001年に交際をはじめ、数か月後の2001年7月7日に結婚を発表されました。

加藤浩次の現在の妻・香織は事務所の社長

加藤浩次さんの妻・香織さんは調査したところ、どうやら事務所の社長をされております。

有限会社加藤タクシーで代表取締役社長

加藤浩次さんの妻・香織さんは 2019年「有限会社加藤タクシー」で代表取締役社長になりました。


出典元:fumumu

「有限会社加藤タクシー」とは、加藤浩次さんが立ち上げた個人事務所です。

2019年といえば吉本興業の闇営業が発覚した年です。

加藤浩次さんは、この問題を受けて、MCを務めるスッキリで加藤の乱を起こしたのです。


出典元:スポニチ

その後、吉本興業との話し合いの結果、2019年10月の吉本興業とのマネジメント契約を終了する際に、会社を設立されました。

加藤浩次さんは、2021年の3月まで個人事務所「有限会社加藤タクシー」に所属したのです。

会社設立後も、吉本興業とはエージェント契約のみを結んでいました。

2021年4月には、吉本興業とのエージェント契約が終了。

それとともに、加藤浩次さんは芸能事務所「株式会社82Style」を設立されました。

この設立とともに、 妻・香織さんは「株式会社82Style」の取締役に就任しています。

「株式会社82Style」に所属しているタレントは加藤浩次さんのみです。

妻・香織さんとともに自らマネージメント・運営を担っています。

妻・香織が社長になった理由


出典元:芸能人の裏ニュース

加藤浩次さんの妻・香織さんが「有限会社加藤タクシー」の社長になった理由は事務の手続きをしたからです。

設立当初は、加藤浩次さんが代表取締役になる予定でした。

しかし、会社の登記など書類の準備に手を貸した妻・香織さんは、自分を代表取締役社長に就任させたのです。

そのことを加藤浩次さんは知りませんでした。

しかし、その後、加藤浩次さんが会社の印鑑証明を取る時に、その事実は発覚したのです。

その事実を知った加藤浩次さんは言います。


出典元:スポニチ

このことを嫁・かおりさんに問いただすと、かおりさんは反論します。


出典元:スポニチ

事実はわかりませんが、夫婦間でもこういった言った言わないという誤解が生まれます。

経理の人が会社のお金を横領したというニュースはよく耳にします。

そういった意味では、会社経営はしっかり監視しないと怖いことになります。

ただ、妻・香織さんとしては「後で変えればいい」と軽い気持ちで社長に就任させたようです。

その後「株式会社82Style」を設立すると、この時はさすがに加藤浩次さん本人が代表に就任しています。

妻・香織さんは取締役となったのです。

加藤浩次さんが妻・香織を毎晩抱く?

2009年1月9日放送の「加藤浩次の吠え魂」にて夫婦円満の秘訣について語られておりました。


出典元:世界は数字で出来ている

欧米の方は妻に対する愛情表現が豊かで「妻を抱く=愛する」ことが多いようです。

加藤浩次さんもその欧米の方がするような素質を持っているようで、妻・香織さんを頻繁に抱くようです。


出典元:光威のヤジウマ!!

日本人は深刻なほどセッ○スレスの夫婦が多いと言われております。

そんな中で加藤浩次さんは、普段から妻を抱くために様々な努力をしていると語っています。


出典元:世界は数字で出来ている

加藤浩次さんは妻を抱くことが結婚生活を円滑にするうえで非常に重要だと考えています。

妻が家事をするモチベーションを高めるためにも、妻を抱くことは欠かせないのだそうです。

出典元:世界は数字で出来ている

長く夫婦円満を続けるためにはこういう方法も必要なのかもしれませんね。

因みに、加藤浩次さんは結婚して11年が経っていた2013年には、妻・香織さんを抱く回数について「週2回抱いている」と語られておりました。

子供が3人いて、結婚してから11年も経っていれば、どうしても夫婦の営みが少なくなることが一般的かと考えられます。

しかし、加藤浩次さん夫婦の場合はいつになっても、付き合いたてのカップルみたいですね。

加藤浩次さんは週2回妻・香織さんを抱いているということなので、今でも香織さんのことが大好きなんだと分かります。

加藤浩次の妻・香織はビートたけしに抱かれたことも

2012年10月8日放送「めちゃ×2イケてるッ!」では、番組開始16周年を祝うという企画で加藤浩次さんの新居で収録されました。

その際に、スペシャルゲストとして登場したのが、あの大御所芸人のビートたけしさん。


出典元:芸能人の自宅探訪

加藤浩次さんの新築祝いと称し、壁に鹿の剥製を打ち付けたり、室内でくさやを焼いたり、最後にはくさやに火が付きウォータージェットで消火するなどの過激な行動を繰り返したのです。

加藤浩次さんの自宅は、なんと7LDKの大豪邸。

そんな新築の豪邸をめちゃくちゃにされて、さすがに「奥様も怒っているのでは?」と思いきや、なんと妻・香織さんはその様子を終始ニコニコしながら見ていたそうです。

最終的にはビートたけしさんが、加藤浩次さんの妻・香織さんに抱きつきました。


出典元:YouTube

加藤浩次さんはブチ切れて、たけしさんの首を締める暴挙になりました。


出典元:X.com

手荒い新築祝いをされた加藤浩次さんは、意気消沈だったそうです。

しかし、妻・香織さんは、ビートたけしさんの大ファンだったこともあり、「イヤじゃない。(記念に)残しておきたい」と語りました。


出典元:RENOTE [リノート]

記念に釘を打たれた部分に、 ビートたけしさんのサインまでお願いしたそうです。

加藤浩次の現在の妻・香織と離婚の危機!?

幸せな家庭を築いていると思われている加藤浩次さんですが、過去には浮気疑惑が浮上し離婚危機になったことがあると噂がありました。

その疑惑が浮上したのは2014年7月、六本木での浮気疑惑をフライデーに報じられました。


出典元:gooブログ(goo blog)

クラブで知り合ったであろう美女と、深夜に仲睦ましく街を歩いていたところを激写されておりました。

2014年8月、都内の映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの公開アフレコに出席した加藤浩次さんは「キャバクラに行っただけですからと報道された浮気疑惑について完全否定しました。

さらに、記者から最近ツイていないことを問われると「中1の娘が近づいてくれないと父親の一面を見せ、某番組でナンパをする企画がありまして、それを見たんじゃないかなと明かしました。

すると報道陣から、浮気報道が原因なのではないかとツッコまれる場面があったのですが、加藤浩次さんは「あれは、関係ないと発言されておりました。

関係者によると、

  • 加藤は、ミニ丈で生脚全開のキャバ嬢と並んで歩く姿をキャッチされていますが、年頃の娘にとっては衝撃的な姿です。
  • 相手は商売人だと言えど、それがまだ理解できない年齢。
  • 軽蔑してしまったのでしょうね。そんな娘をなだめる香織さんにも加藤は謝ったといいます。

とコメントを残しています。

実はそれ以前に、2005年のテレビ番組で浮気したことを暴露しており、当時は結婚4年目だったとのこと。

ドイツでセルビアモンテネグロの美女と一夜を共にし、 妻の香織さんからは大目玉を食らったそうです。

2014年の浮気疑惑に関して妻・香織さんは一切何も語っていないのですが、2005年のガチ浮気を経験しているからこそびくともしなかったのかもしれません。

その後、女性関係は途絶えたようで、落ち着いてきた加藤浩次さん。

2020年には週2回一緒にお風呂に入ると明かしており、ラブラブな夫婦関係であることを伺わせていました。

また、自宅でとんこつラーメンを作る加藤浩次さんを妻・香織さんがカメラで撮影している姿から、2人の仲が良いことが分かります。


出典元:X.com

離婚説が浮上していないので、現在も夫婦仲は良好ということなのでしょう。

妻・香織さんの器の大きさのおかげかもしれません。

加藤浩次と妻・香織の子供は3人!

加藤浩次さんと妻・香織さんの子供について見ていきましょう。


出典元:僕から見る世界

長女:小羽(2002年2月10日)

加藤小羽(こはね)さんは長女として誕生しました。

2024年現在は22歳です。

小羽さんが生まれた時に、雪が降っていて、その雪が小さい羽のように見えたことから名付けられたそうです。

ドミニコ学園に通っていた加藤小羽さんは、早稲田大学に進学した噂があります。

しかし、調べてみましたが詳しい情報はありませんでした。

なぜ、加藤小羽さんに早稲田のキーワードが浮上したのか調べてみると、聖ドミニコ学園から早稲田や明治大学に合格する人が結構いるそうです。

そして、父親の加藤浩次さんが朝の情報番組に出演しているため、頭の回転が速いことから、娘の加藤小羽さんも頭が良くて「早稲田に進学したのでは?」との憶測が飛び交っていたそうです。

また、加藤小羽さんは、幼いころから本や漫画が好きで、将来は出版社に就職したいと語っていたことから、文学部に通っている可能性も高いと言われております。

長男:快晴(2004年9月21日)

弟・加藤快晴(かいせい)くんの名前の由来は、快晴くんが生まれた日は、ちょうど夏日で最高気温が更新された日でした。

その日は、晴れた青空が澄み渡っていたことから、「快晴」と名付けられました。

加藤浩次さんのような、裏表のない爽やかな男の子になりそうな名前ですよね。

因みに加藤快晴くんは、立教大学附属高校に通っているそうです。

次女:清風(2006年11月17日)

そして、次女の加藤清風(きよか)さんについては、これといった情報がありませんでした。

ネット上では、長女も長男も生まれた日の情景が由来なので、加藤清風さんの生まれた日は「清らかな秋の風が吹いていたからでは?」と予想されていました。

妹の加藤清風さんは、長女・加藤小羽さんと同じ聖ドミニコ学園に通っています。

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.