天海祐希の愛車は不明!運転免許と本人の車内グッズあり!

元宝塚歌劇団で現在はドラマや映画で活躍されている大人気女優の天海祐希さん。

そんな天海祐希さんなのですが、どんな車に乗っているのでしょうか?

年収から考えると高級外車ではないでしょうか?

気になる方もおられるとおもうので今回は天海祐希の愛車について調査いたしました!

 

天海祐希の愛車は不明

結論から申し上げますと残念ながら天海祐希さんの愛車についてはわかりませんでした。

しかし、趣味がドライブでCHAGEandASKAの曲を聞きながら運転されていることがわかりました!

ネットからの情報にはなるのですが、天海祐希さんがおそらく所持している愛車についてまとめました。

愛車予想①:メルセデスベンツ

愛車予想1つ目はメルセデスベンツです。


出典元:AUTO DIRECT

天海祐希さんはドラマやCMなどで車に乗って登場されます!

「日本ハム美ノ国」のCMでは、ベンツのSLクラス(W113 280SL)に乗っておられます。

2017年の映画「チア☆ダン~女子高校生がチアダンで全米制覇しちゃったホントの話~」にもベンツの車に乗って出演されています。

天海祐希さんに似合う愛車だとおもいます!

愛車予想②:スポーツカー

愛車予想2つ目はスポーツカーです。


出典元:Dig-it

天海祐希さんは「スポーツカーが似合う女性芸能人ランキング」第3位に選ばれています。


出典元:PRTIMES

また「高級車が似合う女性芸能人ランキング」でも第3位になっています。

世間からは赤色のスポーツカーが似合うとウワサされております!

たしかに天海祐希さんの愛車にピッタリな車種だとおもいます!

愛車予想➂:ミニバン

愛車予想3つ目はミニバンです。


出典元:WEB CARTOP

2006年に「TOKYO TIRES」のCMでミニバンを運転されていました。


出典元:excite blog

また天海祐希さんがミニバンに乗ってお友達などを迎えに旅行などしていたそうです!

また口コミからはフォクスワーゲンのSUVやサラブレットの馬に乗ってそうとウワサされています(笑)

番外編:トラック

なんと天海祐希さんは「トラックドライバー役が似合う芸能人ランキング」で見事、第1位を獲得されています!


出典元:Car Watch

最近では女性トラックドライバーも多くなっており、天海祐希さんもトラックドライバー役もわるくないですね!

愛車といっても、さすがにトラックは所持していないとおもいます(笑)

天海祐希の運転免許

世間からは車よりもバイクに乗っている印象の方が強いと感じます。


出典元:SSブログ

では天海祐希さんはいつ頃免許を取得したのでしょうか?

調べたところこちらも情報がありませんでした。

ドラマやCMでも車とバイクを乗っているシーンがあるので、おそらく若い頃に取得したのだとおもいます。

天海祐希の車内グッズあり

アマゾンでこんな商品を発見いたしました!


出典元:amazon

こちらは天海祐希さんのカーシートカバーです!

調べたところ種類も結構ありまして驚きです!

ファンの方でしたら購入しているかもしれませんね!

世間の声

世間の声はどうでしょうか?

 

「カッコイイ」 「後ろに乗ってみたい」などコメントがよせられておしました!

プライベートをあかさない天海祐希さんですが今後もしかしたら車の情報があるかもしれません。

ではこの辺でありがとうございました!

【独身確定!】天海祐希には旦那はいない!今後結婚する可能性はゼロ!

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.