【2024年12月確定か!?】広瀬アリスの旦那は大倉忠義!?今後、結婚する可能性を徹底考察!

広瀬アリスさんはファッションモデルや女優として活躍されています。

顔立ちと名前で『ハーフでは!?』と間違われるそうです。

『広瀬アリス』というのは芸名で、元々は『広瀬晶』という名前で活躍されていました。

そんな広瀬アリスさんは大倉忠義さんと交際が発覚されており、すぐ結婚するのではないかと言われています。

真相はどうなのでしょうか?

今回は広瀬アリスさんと大倉忠義さんの今後、結婚するのか考察してみました。

広瀬アリスの旦那は大倉忠義

広瀬アリスさんと大倉忠義さんは2022年1月10日に2人の熱愛報道がありました。


出典元:X

2人は報道が出る半年前から交際されております。

広瀬アリスさんが9歳年下で、以前にバラエティー番組に2人は出演された際『話が合わないから 理!』と言っていたのですが、なんと交際関係にまで発展いたしましたね。

お互いの事務所側も2人の交際を認めております。

大倉忠義は関ジャニ∞のメンバー

広瀬アリスさんの旦那候補にある大倉忠義さんについて見ていきましょう。


出典元:中日スポーツ

名前:大倉忠義 (おおくら ただよし)

生年月日:1985年5月16日

出身:大阪府東大阪市出身

大倉忠義さんは小学校4年生の頃に、当時好きだった女子がV6の森田剛のファンだったことから、芸能界に興味を持つようになり、従姉のすすめでジャニーズ事務所に履歴書を送ったようです。

約2年間連絡が無かったものの、小学校6年生の時にオーディションの通知が届き見事合格されました。

その後、関西ジャニーズJr.として活動されましたが、仕事が少ない期間が多く、長い下積み時代を過ごしたようです。

2002年バンドグループ『V.WEST』からドラム担当として声がかかり、未経験ながらも約1ヶ月の猛特訓を受けドラムを習得しバンドメンバー加入しました。

2004年には関ジャニ∞としてシングル『浪花いろは節』でデビューされました。

その後は音楽活動やドラマ、映画など様々な活動をされています。

広瀬アリスと旦那候補・大倉忠義の出会い・馴れ初め

広瀬アリスさんと大倉忠義さんの出会いは2018年10月放送『関ジャニ∞クロニクル』だと言われています。


出典元:X

以前から大倉忠義さんは広瀬アリスさんのことを気になっていたようです。

2019年の8月に広瀬アリスさんは2度目の出演をされた際、大倉忠義さんは広瀬アリスさんのことを 『かわいい!』と連呼していました。

2021年1月にスタートしたフジテレビドラマ『知ってるワイフ』で共演したことです。

この頃、コ〇ナ禍の時期で撮影を支え合って乗り越え急接近したとのことです。

また、お互いお酒好きという共通点もあり、放送終了後に交際が発展いたしました。

2人をよく知る知人からは

『一緒にお酒や食事を楽しみながら会話する中でお互いのことを深く知り、惹かれ合ったようです。明るく快活な広瀬アリスさんに対し、大倉忠義さんは聞き上手。2人はお似合いのカップルです。』

と話されていました。

広瀬アリスと旦那・大倉忠義の交際をジャニーズが容認した理由

ジャニーズ事務所といえばこれまで『タレントはファンのもの』と言われており、無理やり別れさせられたカップルも数多くいます。

何故、広瀬アリスさんと大倉忠義さんの交際を容認したのでしょうか?


出典元:スポニチ

大倉忠義さんが所属するジャニーズ事務所は2人の交際について『コメントすることはございませ ん』と否定されなかったようです。

一方、広瀬アリスさんが所属するフォスタープラスは『プライベートは本人に任せています』と主張され、2人の交際を否定されていません。

ジャニーズ事務所はスキャンダルや熱愛に関して、報道担当役員を通じて各マスコミに提載しないように依頼することが多かったようですが、大倉忠義さんと広瀬アリスさんの熱愛に関しては、依頼やお願い事がなかったことから、いわゆる容認という形になりました。

ジャニーズ事務所の大きな変わり様に、マスコミも驚いたようです。

マスコミはジャニーズ事務所が否定しなかった理由について、こう分析しています。

・大倉忠義さんは新体制のジャニーズ幹部候補で、プロデュース力がある人物で、ジャニーズにとっては大切な存在。

・居酒屋チェーン『鳥貴族』創業者の御曹司でもある真のプリンス大倉忠義さんが選んだ相手が、売れっ子女優の広瀬アリスさんである事は、申し分ないお相手だった。

2人は見合ったお相手だったという事が、事務所側も容認した理由だったようです。

広瀬アリスと旦那候補・大倉忠義の現在

広瀬アリスさんと大倉忠義さんの現在の状況はどうなっているのでしょうか?


出典元:snow journey

2人の熱愛ですが、現在はお互いの事務所とも交際を否定することなく、世間からはビッグカップルだと言われております。

プライベートは巣ごもり自宅デートが中心なんだそうです。

お家デートでしたら、マスコミにもキャッチされませんから安心ですね。

以前、2人は箱根温泉旅行に行かれたりしてましたけれど、熱愛報道が公表されてからは外出に出るのを控えているようです。

それでも時々、外に出たりドライブに行ったりしているようです。

広瀬アリスの激ヤセは大倉忠義が原因?

2022年4月25日には広瀬アリスさんが自身のSNSで、芸能活動を一時休止することを発表致しました。


出典元:X

投稿された内容には

『駆け抜けてきたが、ちょこっとお休みが必要』『体に違和感を覚えた』

などが綴られております。

2022年10月に広瀬アリスさんは芸能界復帰されました。

しかし、世間から『激ヤセした!?』と噂が広がり心配の声もありました。

芸能活動休止前の写真


出典元:RBB TODAY

芸能活動復帰後の写真


出典元:デイリースポーツ

写真を見てみるとアゴ周りが痩せた感じですね。

激ヤセの原因は大倉忠義さんにあるんじゃないかと噂されていました。

しかし、大倉忠義さんも2022年4月29日に右低音障害型難聴と両側耳鳴りのため一定期間活動を休止していました。

2人が同時期に芸能活動を休止していたため、世間から『極秘出産』『妊娠した』などの噂が浮上していました。

しかし、広瀬アリスの激ヤセの原因は大倉忠義さんでも無ければ、妊娠でもありません。

2023年11月9日に広瀬アリスさんは、自身のX(旧ツイッター)にて激ヤセの理由について明かしました。


出典元:X

とユーモアに交わしていました。

しかしこれだけでは分からず、本人の口から休養した理由について、正しい情報は公表されておりません。

激ヤセの原因について病気の可能性があるといくつか話題になっております。

・自律神経失調症

・多汗症

・過食症

広瀬アリスさんは女優やバラエティー番組などで活躍されていますが、仕事が多忙なため休みがあまりありません。

その為、不規則な生活が続き『自律神経失調症』を引き起こした可能性が高いかと思います。

豪華キャストが出演された映画『バブル』の完成披露イベントに出演された広瀬アリスさん。

その舞台挨拶で緊張したのか『緊張しちゃって、冷や汗が止まらない』とコメントした後、汗を拭きに一時降壇したようです。

また主演を務めた映画『七人の秘書THEMOVIE の初日の挨拶でも、汗を拭きに一時降壇した姿がありました。

舞台挨拶で2度も多量の汗を理由に降壇したことによりネットから『多汗症』と噂がありました。

広瀬アリスさんは2023年に出演された『アナザースカイ』では自身が『過食症』であったことを公表しております。

原因としては体型のことで傷つきストレスを抱えてしまったようです。

その時は

『数日間なにも食べなかった』

『寝ている時、起きている時も食べ物を考えていた』

『暴飲暴食をした』

など不安定な状態が続いたようです。

女優で活躍されているため、体型維持や美容などにも気を使わないといけないので、それがストレスになったのではないかと思われます。

また整形の声もありましたが、本人は『痩せただけで 整形はしてません。』と否定されていました。

補足で、同時期に休業に入り、ちょうどゴールデンウイークに入る時期でしたから、2人が示め合わせて休みに入ったのではと噂がありました。

週刊誌の記事によれば、休業期間中に広瀬アリスさんが大倉忠義さんと一緒に 大倉忠義さんの実家 に訪れたと書かれていました。

ご両親の挨拶をするとともに、2人の将来のことについて話し合いが持たれたということから結婚に向けて準備されていたと噂がありました。

広瀬アリスさんが痩せた理由に、病気説や妊娠説、結婚に向けての準備、大倉忠義さんが原因など様々な情報が飛び交っていますが、真相は分かりません。

広瀬アリスと旦那・大倉忠義の結婚する可能性を徹底考察!

広瀬アリスさんと大倉忠義さんが結婚する可能性について徹底考察してみました。

広瀬アリスの結婚観、結婚願望

広瀬アリスさんの結婚観について、 恋愛と結婚は別物という考えのようです。


出典元:BANGER

インタビューで『結婚は恋愛の延長線上にあると思う?』という質問に対し


出典元:Real Sound

と回答されています。

結婚は楽しいことばかりではなく、お互いの努力が必須だと感じているようです。

2018年4月、広瀬アリスさんは新プライダルコレクションのモデルをした際インタビューで

『小さいころから家族仲が良かったので、何かそういうの良いなって思います。』語っております。

一緒にいて安心する人、楽しい人、自分と波長が合う人が結婚相手に求める条件だそうです。

また広瀬アリスさんは以前から結婚願望がないと公言しています。

2016年ドラマ 『ひこうき雲』の完成試写会で『他人のために家事はできないんです』と発言されていました。

当時、広瀬アリスさんは21歳か22歳の頃なので無理もありません。

2021年番組『TOKIOカケル』に出演された際、結婚願望がないと言い切っていました。

理由は『自分の生活リズムの方が大事と』公言。

番組内で他にもこんな発言が


出典元:フジテレビュー

自分のライフスタイルが確立していることもあり、自身のプライベートを大切にしたい気持ちが分かります。

また、広瀬アリスさんは自身の性格について、気分屋だと話されています。

明日の約束もできないほど、時間によって気分が変わるようです。

友人の小島瑠璃子さんは番組『ダウンタウンなう』で広瀬アリスさんについて、こんなことを暴露しております。


出典元:モデルプレス

広瀬アリスさんは超気分屋などでお相手の男性は苦労するじゃないかと思います。

人と暮らせないのも納得です。

2023年9月旅番組『鶴瓶の家族に乾杯 に出演された広瀬アリスさん。

偶然ロケで出会った占い師に手のひらの結婚線を見られると結婚する時期が30歳から40歳と言われたようです。

これに対し広瀬アリスさんは『結婚かぁ・・・別に願望は無い』と答えたようです。

この時期も結婚願望はなかったようです。

しかし、広瀬アリスさんは30歳までに家庭を持てたらいいなと願望を口にすることもあったようです。

結婚願望があったり無かったりと確かに気分屋ですね。

広瀬アリスの仕事状況

広瀬アリスさんの仕事状況については2024年4月にドラマ『366日』で初主演を務めることが決定しています。


出典元:Smart FLASH

『SUITS OF THE YEAR 2023』の授賞式に出演された際、去年(体調不良)について語られていました。


出典元:スポーツ報知

体調不良もあったことから現在は自分の身体を大切にされ自分の出来る範囲で仕事をされています。

大倉忠義の結婚観、結婚願望

大倉忠義さんの結婚観、結婚願望について触れていきましょう。


出典元:Pinterest

大倉忠義さんは『関ジャニ∞のジャニ勉』結婚観について

『子供は欲しいけれど嫁にお金取られたくない。』

『何かあったときに離婚したら金銭が発生するじゃないですか』

と発言されていました。

大倉忠義さんの『お金取られたくない』発言は前からずっと言っているようです。

これまで数々の女性と熱愛報道があった大倉忠義さんですが、『女性=お金がかかる』というイメージがあるようで、大手チェーンの『鳥貴族』の御曹司と知られるだけに、これまで多くの女性が金目当てで近づいてきたのかが、発言から伺えます。

2021年2月18日放送の『キスマイ超BUSAIKU!?』に出演された際『結婚願望はあるのか?』という質問に対しこう答えておりました。


出典元:日刊大衆

他にも


出典元:刊大衆

大倉忠義さんは結婚に対して消極的で事実婚いいと考えており、きっかけはTOKIOの松岡昌宏さんの影響が大きいようです。

松岡昌宏さんは17年以上事実婚状態で2008年3月に熱愛報道が報じられ、2003年頃から交際していると答えています。

松岡昌宏さんは女性と湾岸エリアの高級タワーマンションで半同棲生活を続けているようです。

松岡昌宏さんは『結婚することはない』とたびたび公言されております。

結婚に消極的な大倉忠義さんですが、広瀬アリスさんのことを『かわいい かわいい』と連呼していたくらいなので、ひょっとしたら結婚に前向きになったかもしれません。

大倉忠義の仕事状況

大倉忠義さんの仕事状況は2024年は活動休止した人気グループ『嵐』の穴を埋める年にしたいようです。


出典元:JaME

関ジャニ∞はデビュー20周年を迎え東京ドームを含めドームツアーを開催する方向で調整しています。

メンバーの脱退などもあり、関ジャニ∞から新しいグループ『SUPER EIGHT』という名で初のツアーになるのでこのグループで嵐の枠を埋めるのかもしれません。

また歌手活動以外に俳優業もされ、ジャニーズの新しいグループ『なにわ男子』のプロデュースをされているので、かなり忙しいでしょうね。

2024年12月の結婚説は?

広瀬アリスさんと大倉忠義さんが2024年12月に結婚するという噂が広まっています。


出典元:ドレシー

3つの理由が挙げられます。

1目が広瀬アリスさんは周囲に『30歳までに家庭を持てたらいい』と口にしていました。

広瀬アリスさんは12月11日生まれで2023年時点で29歳になります。

2024年は30歳の年になるので12月説の根拠となっております。

2つ目の理由に広瀬アリスさんは大きなドラマが入っておられ、月9枠で主演を務めるようです。

3つ目が関ジャニ∞は2024年11月に大きな仕事を控えていることです。

関ジャニ∞の同世代にあたる、嵐は2024年の11月3日にデビュー25周年を迎えます。

現在は活動休止中ですが、25周年ライブ計画が動いており、会場として東京ドームを確保したようです。

記念ライブのため東京ドームをなんと2024年11月に6日間押さえていたと言われています。

しかし、メンバーそれぞれの活動方針に違いが出たこと、さらに創業者のジャニー喜多川氏の加害問題も勃発し、その余波もあって5人の活動は難しくなったようです。

嵐のライブ計画が厳しく、代替えグループに関ジャニ∞が東京ドーム公演を務めるようです。

嵐とは関係性も深くメンバー仲が良いと噂があります。

ちなみに大倉忠義さんは嵐のメンバー大野智さんは仲が良くお互いを『ちゅう』と『智』で呼び合っているようです。

11月に嵐の代わりに行う東京ドーム公演は関ジャニ∞改名後 『SUPER EIGHT』初のドームツアー ともあり非常に重要なものです。

そんなコンサートの前に大倉忠義さんが結婚してしまってはファンも複雑な気持ちになりライブもシラけてしまうかもしれません。

そのため、 大仕事が終わるまでは、2人の結婚は考えられないということになります。

2024年の4月から6月にかけて広瀬アリスさんの月9ドラマを終え、11月に大倉忠義さんの大仕事を終えた後、広瀬アリスさんが30歳を迎える12月11日に前後にゴールインするかもしれません。

もし広瀬アリスが結婚したら、どんな嫁になりそう?

広瀬アリスさんが結婚したらどんな嫁になるのか検証していきます。


出典元:スゴ得コンテンツ

広瀬アリスさんの性格上1人が好きタイプ、なお且つ気分屋のところもあります。

1人好きな女性の特徴に

・好奇心が旺盛

・他人を束縛しない

・静かな環境を望む

とあります。

1人が好きな人の結婚に経済事情やずっと1人でいることの不安があったりと、結婚したい理由は様々ですが、どこか不安や恐怖心を抱えてしまうようです。

また自分の気持ちを我慢して恋愛をしようとしても、疲れて長続きしないようです。

自分の気持ちを押し殺すことなく一緒にいられる人と結婚する方が良いみたいです。

このことから大倉忠義さんが広瀬アリスさんを支えるのではないかと考えられます。

憶測ではありますが、2人の性格上しばらくは子供を作らないとも思います。

広瀬アリスの歴代彼氏は田中大貴以外はデマ!

広瀬アリスさんはこれまで11人の男性と熱愛の噂がありました。

しかし、実際にお付き合いされていたのは大倉忠義さんとプロバスケット選手の田中大貴さんになります。


出典元:サンロッカーズ渋谷

生年月日:1991年9月3日

所属:B.LEAGUE・アルバルク東京

2017年2月8日、広瀬アリスさんと田中大貴さんの熱愛が報じられました。


出典元:

広瀬アリスさんと田中大貴さんの出会いは、2016年に発足したバスケットボールのBリーグ開幕戦です。

広瀬アリスさんと妹の広瀬すずさんが応援サポートを務めました。


出典元:モデルプレス

広瀬アリスさんは学生時代バスケット部だったこともあり、バスケという共通点から親しくなったようです。

2016年の年末に田中大貴さんから告白し、交際が始まりました。

しかし、2020年の8月に、結婚間近だったにも関わらず破局致しました。

理由はコ〇ナの影響で、東京五輪が1年延長になり、バスケに専念したい田中大貴さんと広瀬アリスさんの間い溝が出来てしまったのが破局の原因だと言われています。

2人とも忙しいので自由に会えないのも一つの原因だと思われます。

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.