【整形費用総額500万円!?】板野友美が顔をいじりすぎてやばい!周囲の反応は?

板野友美さんは1991年7月3日生まれで歌手、ファッションモデル、女優など幅広く活躍されています。

AKB48で大活躍され2013年8月に卒業後、東京ヤクルトスワローズの投手、高橋奎二さんと結婚されました。

そんな板野友美さんですが、AKB時代から整形疑惑で有名ですよね。

また世間からは 「顔が変わりすぎ!!」と噂されております。

今回は板野友美の顔の変化について調査致しました。

板野友美は顔をいじりすぎてやばい!

板野友美さんの時系列に沿って見ていきましょう。

幼少期


出典元:プリ画像

小学校低学年のくらいのころでしょうか、この頃も変わらず可愛らしいですね。

板野友美さんは小学校の時、SPEEDのライブを観たことをきっかけにアイドルを目指すようになりました

AKB48デビュー後

AKB48のデビュー後の写真を見ていきましょう。

デビュー当時


出典元:プリ画像

こちらがAKB48デビューした頃の板野友美さんです。

2005年14歳頃の写真になります。

初期の頃は幼さを売りにしておられ、キャッチフレーズは「お耳がぴょんぴょん」であったそうです。


出典元:駿河屋

こちらは2006年AKB48がメジャーデビューした頃の写真になります。

当初AKB48では茶髪を禁止していたそうですが、板野友美さんだけ茶髪にすることを許可されたそうです。

理由は秋元康さんによると「唯一板野だけに、派手な茶髪を許しているが、それは本当にイマドキの女の子の代表だと思っているから」と語っています。

2008年~2010年


出典元:牛皮仔の生活趣事

2008年の写真になります。

少しづつではありますが、束ねていた髪もおらされ、現在の板野友美さんになりつつあります。


出典元:ASCII.jp

こちらは2009年4月6日の写真になります。

第一回選抜総選挙で7位入りに神7となった板野友美さん。

大分垢抜けてきてガラッと印象が変わりました。

化粧のせいか、目元や鼻など変化しているように見えます。


出典元:スポニチ

2010年7月7日の写真になります。

2010年には現在の板野友美さんの馴染みの顔になっております。

整形疑惑もこの頃からのようで、涙袋がくっきり出ているのが分かります。


出典元:ORICON NEWS

板野友美さんは2009年11月に急性胃腸炎でイベントを欠席されております。

憶測ではありますが、この時期に病気の治療と共に目の整形をしたのではないかと思われます。

AKB卒業後


出典元:ORICON NEWS

こちらの写真はAKB48の卒業後の板野友美さんの写真になります。

デビュー当時とかなり印象が変わりましたね。

もう当時の面影はありませんね。

口元もふっくらしていて口角も上がっている印象です。

ヒアルロン酸でのメンテナンスなのかもしれません。

2024年、インスタグラムにすっぴん無加工で「スキンケアライブ」

板野友美さんの現在の顔がこちらになります。


出典元:スポーツ報知

板野友美さんがプロデュースしたスキンケアブランド「peau de bebe(ポーデベベ)」のアイテムを使いながら、普段のスキンケアの工程を説明するインスタライブでした。

化粧も変わり一気に大人な印象になったのと、以前とは違い落ち着いた雰囲気になりましたね。

板野友美の整形費用は500万円!?

板野友美さんの整形費用はなんと500万円以上だと言われております。


出典元:Amebaブログ

整形インフルエンサーなんかでも顔全体で総額ウン千万円なんてのもありますから、人によって手術方法は変わってきます。

500万円はあくまで目安ですが、板野友美さんの整形整形疑惑と噂がある箇所は7箇所になります。

おでこにヒアルロン酸


出典元:X.com

板野友美さんは元々綺麗なおでこをされており、いじる必要はないのですが、顔全体のバランスを整えるためにヒアルロン酸注射やボトックスでさらに調整している可能性はあります。

笑いシワが気になるということもありますので、より綺麗に見せるための施術をしているかもしれませんね。

因みに板野友美さんの娘さんは勝ち確のおでこをしているようです。


出典元:X.com

母親の板野友美さんのおでこは元々クオリティが高いので、母親の遺伝と考えられますね。

二重整形と涙袋ヒアルロン酸

板野友美さんで整形している箇所で分かりやすいのは目元ではないでしょうか。


出典元:うましおブログ

二重整形の施術としては以下の 2種類です。


出典元:芸能人の裏ニュース

板野友美さんは多忙な方なので、比較的入院の期間の少ない埋没法かもしれません。

また板野友美さんはアイプチなどを覚え、目を大きく見せている可能性もあります。


出典元:仙台中央クリニック

メイクや施術によって二重幅を広げない限り、板野友美さんの目の変化は起こりにくいでしょう。

板野友美さんは目の変化は二重だけでなく涙袋にも大きな変化が現れました。

涙袋を大きく見せるメイクはメイクの中でも失敗例が多く、加減が難しいようです。

板野さんの場合ですと、目の下に明るめの色を乗せることで涙袋を大きく見せています。

ヒアルロン酸と鼻プロテーゼ

板野友美さんは鼻の整形疑惑も噂があります。


出典元:K-Journal

確かに鼻の形が年齢とともに変化していますよね。

鼻プロテーゼをメインに、ヒアルロン酸で調整したとかもしれません。

鼻プロテーゼは、鼻に人口軟骨として「シリコンプロテーゼを挿入して鼻筋を高くします。

板野友美さんは一時期、鼻筋が異様に高くなっていたので間違いなさそうですね。

唇ヒアルロン酸と口角ボトックス


出典元:Amebaブログ

板野さんの唇は特徴的なアヒル口で有名ですよね。

自然に成長しているとは考えにくいと思われます。

もしかしたら 「ヒアルロン酸注入」 「口角ボトックス」 の2種類の手術をしていると考えられます。

ヒアルロン酸1本(1cc)を上下に分けて注入することで簡単にアヒル口が作れるようです。

さらに口角ボトックスとは、口角下制筋にボツリヌス菌を注入することで、口角を下に下げる筋肉を弱める働きをされるようです。

歯列矯正


出典元:スポニチ

板野友美さんアヒル口以外に「八重歯」が特徴的ですよね。


出典元:九段下スターデンタルクリニック

八重歯が無くなり、歯列矯正されていますね。

歯列矯正といえば、矯正器具を装着しますので一目でわかります。

しかし、板野友美さんは表にでて仕事することが多いですし、矯正器具は見たことがありません。

そのため、裏側矯正かマウスピース矯正を選択していた可能性もあります。

顎ヒアルロン酸とプロテーゼ


出典元:X

素人目に見ても顎に何か入っているように感じます。

写真を見ると昔に比べ、尖ってますよね。

顎の手術といえば、ヒアルロン酸注入や顎プロテーゼが有名です。

ヒアルロン酸とは注射した部分がボリュームアップ効果で、シワやほうれい線を目立たなくさせたり、肌をふっくら見せるのが特徴的です。

顎プロテーゼとは、口腔内からシリコンプロテーゼを挿入し、下顎を前方に出すことでEラインを整え大人っぽさや上品な印象を与える事ができます。


出典元:Instagram

横顔からみると綺麗なEラインをしている板野友美さんですが、過去の写真と比較すると 顎の整形をした可能性は十分あり得ると思います。

豊胸

板野友美さんですが顔の整形以外にも、豊胸手術もされたことで有名ですよね。


出典元:芸能人の裏ニュース

豊胸手術は 「ヒアルロン酸」 「シリコンパック」 「脂肪注入」 などの種類があります。

写真を見ると確かに胸が大きくなっています。

しかし、板野友美さんですが自身のYoutubeチャンネルで豊胸手術について全否定しています。


出典元:芸能人の裏ニュース

ヴィクトリアズ・シークレットのプッシュアップブラという2.3カップ盛れるブラを付けたことで、豊胸疑惑になったんだと話されています。

また動画内でも「2カップ、3カップぐらい盛れる分厚いブラで、それを着けていたら豊胸疑惑みたいなのが出てしまって、否定するのも変だし、何も言えなかった」と話しています。

板野友美の子供が似ていないと噂

板野友美さんの子供について世間から似ていないと噂があります。

また検索キーワードでも「板野友美 子供 似ていない」と出てきます。

理由について調べてみたところ、出産前に「板野友美さんと似てない子供が産まれるのでは?」とネットで話題になっていたようです。

似ていない理由は整形?


出典元:ECナビ

AKB48時代には絶対的な人気を誇った板野友美さんですが、見た目の変化が大きかったことから、整形疑惑がつきまとっていました。

そのため、生まれる子供は整形前の顔に似ている現在の顔には似ていないと考えた人がいるようです。


出典元:All About ニュース

2021年10月に第一子となる女の子を出産されましたが、写真を確認してみると旦那の高橋奎二さん寄りにも思えます。

これから徐々に顔も変われるので、将来が楽しみです。

板野友美が整形を繰り返してきた理由

板野友美さんは整形疑惑が出ていますが、真相は分かりません。


出典元:ABEMA

しかし、明らかに顔が変わりすぎているので、板野友美さんが整形を繰り返す理由について考察してみました。

理由はやはり「理想の自分に少しでも近づくためこれに尽きるのではないでしょうか。

過去の発言からも「会いたい人は?」の質問に対し「安室奈美恵さん。どうやったらトップに立てるか聞いてみたい、私もトップに立ちたい」という発言から常に上を目指していたのが分かります。


出典元:X

AKB時代に、ソロデビューを果たした板野友美さんはシングル「Dear J」を発売されました。

インタビューでは

  • プレッシャーには強くないです。でも、勝っていかないといけないんです。ここまで来て、負けてられないから。
  • いつかはソロになりたかったから、今後もソロ活動は続けていきたいです。そして、私の世代が安室さんや浜崎あゆみさんに憧れてきたように、私自身が十代代表みたいな存在になれたらいいなと思っています。

常に「トップに近づくためにはどうしたらいいのか」考えていたのでしょう。

そのため、「顔をよくしたり」「胸を大きくしたり」と理想の自分に近づくため整形を繰り返していたと思われます。

また芸能界には可愛い子がたくさんいます。

そのため周囲に影響され徐々に整形し始めたのではないでしょうか。

板野友美の整形に対し周囲の反応は?

板野友美さんは整形疑惑で有名ですが、周囲はどのように思われているのでしょうか?

板野友美のご両親


出典元:モデルプレス

調査したところ板野友美さんの整形に対し、ご両親のそれらしき回答は見当たりませんでした。

整形にたいして賛否両論ありますが、娘の整形に反対する理由として、反対派の世の親達のほとんどが、自分を否定された気持ちになるから反対するそうです。

逆に娘の整形を許す親は、過去自分自身も顔にコンプレックがあり、またそれによって周囲にバカにされたことによって整形され、 周囲に可愛いと褒められ自分に自信がもてたからだと思います。

板野友美の旦那・高橋奎二

板野友美さんの整形疑惑にたいして旦那の高橋奎二さんはどのように感じているのでしょうか?


出典元:Wikipedia

高橋奎二さんは板野友美さんの整形に関しては何も触れていません。

もしかしたら知らない可能性もあります。

仮に整形が判明して別れるなら、その程度の愛情だと思います。

世間

板野友美さんの整形疑惑に対して世間はどうでしょうか?


出典元:アイドルプラネット

ネットの声は

  • 板野友美さん推しではありませんが、かわいいと思います。整形に関しては彼女を見るたびに整形女ってどうしても見てしまいますね。
  • 好みは人それぞれで、板野友美さんのファンは彼女の外見ではなく、歌唱力やパフォーマンス、人柄なども含めて彼女を支持しています。
  • 整形でも成功していればいいと思います!整形しても失敗している方はいっぱいいらっしゃいますから。

という声がありました。

確かに本人が成功と思えばそれでいいんじゃないかと思いました。

 

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.