【幼少期の家庭環境が影響か!?】タッキーに奥さんがいない理由が複雑!今後、結婚する可能性は?

滝沢秀明ことタッキーは1995年13歳の時にジャニーズ事務所のオーディションに合格されました。

14歳から15歳頃にはジャニーズJr.のリーダーに任命され、メンバー約120人をまとめていました。

2002年にはタッキー&翼が結成され、後にドラマや舞台演出家デビューされました。

2022年10月31日にジャニーズ事務所を退社され、現在は「株式会社TOBE」の代表取締役を務めています。

タッキーに奥さんはいない!

幅広い分野で活躍されているタッキーですが、ジャニーズ退社した現在も奥さんはいなく独身を貫いています。


出典元:すぺとぴ!

ジャニーズの中でもかなりのイケメンとも言われてたタッキーですが、2024年現在42歳で結婚し奥さんがいてもおかしくない年齢ですがなぜ奥さんがいないのか気になるところです。

今回はタッキーの奥さんについて調査致しました。

タッキーに奥さんがいると勘違いされた過去現在の噂

タッキーに奥さんがいると噂がありました。

その理由についてくわしく見ていきましょう。

タッキーの結婚指輪の真相

過去、タッキーの左手薬指にティファニーの指輪をつけている写真が週刊誌で掲載されました。


出典元:FLASH

しかし、指輪は2016年に放送されたドラマ「せいせいするほど愛している」の中でのシーンが原因でした。


出典元:継続は力なり

ドラマの最終回でタッキーが武井咲さんに結婚指輪をはめるシーンがあり、そのシーンから来た噂のようです。

ドラマの中で、タッキーは結婚指輪をはめていますが、現実にはそのようなことはなかったですね。

指輪を付けていたことから奥さんがいると勘違いされたのでしょう。

隠し子説

タッキーは2015年に隠し子がいると噂になったのが週刊誌「ナックルズ」でした。


出典元:Amazon

隠し子の噂が出たのは以下の通りです。

  • 10年以上前、当時交際していた女性との間に子供(娘)が産まれている
  • タッキーは結婚して芸能界を引退しようと決意したが、事務所に止められた
  • ジャニーズ事務所は母親と子供の生活費をバックアップすることを提案
  • それを条件に母親に一切の口外禁止を約束させて、タッキーの結婚を阻止した

とのこと。

渋谷区の小学校に通う女の子でタッキーそっくりな子がいると、何度か噂になっていたようです。

X(旧Twitter)上でも 「小学2年」という具体的な噂もありました。

しかし、 明確な情報はなくそれらしい女の子の写真は掲載されたことがありません。

当時、タッキーは引退も考えたこともあったそうですが、本当にジャニーズを引退された今も独身を貫いているので隠し子の噂はデマである可能性は高いでしょう。

タッキーに奥さんがいない理由は?

奥さんがいてもおかしくないタッキーですが、その理由についていくつか挙げられます。

理由①:新会社を立ち上げ仕事が多忙

奥さんがいない理由の一つに「仕事を優先している」ということが考えられます。


出典元:日中スポーツ

2022年ジャニーズを退所された後、2023年には新会社 「TOBE」を立ち上げたことを発表致しました。

「TOBE」のアーティストがテレビやメディアに出演するようになったのもここ最近です。

設立してまだ間もないので「TOBE」の社長として 会社を成長させることが最優先かもしれません。

理由②:極貧育ちだった為、良い父親像をイメージできない

見た目の華やかさとは裏腹に、タッキーの幼少期時代は明るいものではなかったうです。


出典元:Blue Sea News

幼稚園の頃に両親が離婚され、一家は金銭的に窮地に追い込まれました。

  • 鉛筆や消しゴムを買うお金もないので落し物を使っていた
  • 服を買うお金が無くて冬でも短パンTシャツ
  • 食べるものがないので兄妹で一つのお菓子を分け合って食べていた
  • 餃子の中身は肉ではなツナ

など「極貧」と呼ぶにふさわしく辛い生活を過ごしていました。

母親はその後別の男性と再婚・出産をし、タッキーも名字も母親の姓「指田」から「滝沢」に変わりました。

しかし、タッキーはその時すでにジャニーズに入所していたため、義父と過ごす時間はあまり多くなかったようです。

このことからタッキーは「父親から分かりやすい愛情を受けた記憶がない」と話しています。

過去のインタビューでは「 父親というものがどういうものなのかよくわからない」と語っていたこともあります。

タッキーにとっての良い父親像がないため、結婚して家庭を作るということも想像しにくいかもしれません。

理由③:趣味の火山巡りに夢中

タッキーに奥さんがいない理由3つ目は趣味の火山探検に夢中だからという事が考えられます。


出典元:Yahooニュース

2022年11月にX(旧Twitter)やInstagramを開設され、度々火山探検に関することを投稿されており、その本気度合がすごいようです。

  • 火山は肉眼だとピンクに近いのですが、カメラで撮ると赤くなります。
  • ダナキル砂漠はキツイよ~日中は50度以上

など投稿され自身の火山探検にかんする体験を紹介されています。

2018年1月放送のテレビ番組「クレイジージャーニー」には火山探検家として出演され 「火山探検の目的は、マグマギリギリまで近づくこと」 など、こだわりを披露し周囲を驚かせました。

命の危険が伴いますが、番組内でもタッキーはそんな火山探検を楽しんでいました。

夢中になれる趣味があると、なかなか奥さんを作ることを考えないかもしれませんね。

理由④:多くの美女と交際していたから

タッキーはこれまで数々の美女と熱愛報道がありました。


出典元:RakutenBLOG

調べによるとなんと2023年の時点で16人との女性と噂がありました。

一部紹介すると

  • 深田恭子
  • 鈴木亜美
  • 石原さとみ
  • 武井咲

真相は分かりませんが、タッキーはもしかした沢山の女性とお付き合いされた為、しばらくは恋愛はしたくない可能性もありますね。

また2019年の10月25日の「実話ナックルズ」にて、ジャニーズ事務所の 藤島ジュエリー景子社長の1人娘をタッキーと結婚させる計画が進行中だと報じられていました。

記事によると、ジャニーズの代々続く同族経営を守ると記載がありました。

当時、将来的に社長になると言われているタッキーをジュエリー社長の義理の息子として、 家系図に組み込もうとしていと噂があります。

しかし、タッキーは2022年11月1日に退社を発表しているので、計画は上手くいかなかったようです。

この報道と恋愛疲れからタッキーは恐らく今は仕事や趣味に没頭したいと思われます。


タッキーが好きな女性のタイプ

タッキーと噂になる女性は沢山いますが、どのような女性がタイプなのでしょうか?


出典元:

調べによるとタッキーは元気で明るくて活発的な女性が好きなのだそうです。

確かに噂された女性はみなさん明るくて活発的な女性ですよね。

また気配りが出来て性格がきつくない女性が好きなようです。

タッキーが言う「気配り」とは 「相手の好意に対して感謝する気持ちを持っていること、そして素直にそれを表現できる心づかい」で あり、そのような女性に好感を持っているようです。

タッキーの結婚観。結婚願望はある?

調査したところタッキーは結婚願望はあるようです。


出典元:はぎのトレンドデリバリー

2018年2月に放送された主演ドラマ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」の制作発表で、結婚観について質問されたタッキーは「いつかはね いろんな愛のカタチがあるので、そういった家族愛は素敵だなと思います」とコメントされていました。

また同年12月15日に放送されたラジオ番組では「いづれは結婚したいけど今はない」と答えていました。

2018年12月とのこともあり5年前くらいなので、タッキーは2024年現在も結婚願望はあるかもしれませんね。

タッキーの恋愛観

タッキーの恋愛観について見ていきましょう。


出典元:音楽ナタリー

2016年ドラマ「せいせいするほど、愛してる」に出演した際、ドラマの役柄と自らの恋愛観を比較したインタビューで「僕も海里(ドラマの役柄)みたいに、好きな人に振り向いてほしくて高いプレゼントをあげたり、いいレストランを予約したりして、頑張っちゃうかも」と自身の恋愛観を明かしていました。

また恋人の携帯電話をこっそりチェックする人について「恋人同士でも、超えちゃいけない一線はあるよ 俺はした くなし、されたくない」とコメント。

食事に関して恋人に無断で、異性と2人で行く場合は「ご飯は誰と食べたっていいでしょ。男女関係なく、友達は大事だから、ただコソコソするのはNG。やましいことが無ければオープンにできるはず」と話されていました。

デート代は、男が払うのが当然という態度の女性については 「払わせるつもりはないよ。でも「ごちそうさま」のひ と言だけでこっちはうれしい」と語っていました。

タッキーは奥さんになりそうな彼女はいるのか?

2024年現在タッキーの奥さんになりそうな人を調査しましたが、 それらしき人物はおられませんでた。


出典元:週刊女性PRIME

ただタッキーは容姿からも分かるようにジャニーズでは1~2位を争うほど大人気でした。

またタッキーは旧ジャニーズ事務所の副社長だった時、 スキャンダルにはとても厳しいと有名だったようです。

「TOBE」に所属しているアーティストにも示しがつかないので、自身のスキャンダルなど間違っても撮られなさそうですね。

しかもタッキーは芸歴29年というベテランということもあり、彼女がいたとしても「撮られる」という事はなく、撮られたとしてもきちんと認めると思います。

タッキーは今後、結婚するのか?

タッキーは今後、結婚するのか気になるところです。

今後の展開がどうなるか調べてみました。

タッキーの現在の活動と今後の展望

2024年現在タッキーが結婚するという情報はありませんでした。

2023年に「TOBE」を設立されたことからかなり多忙を極めております。

三宅健さんや北山宏光さん、平野紫耀さんなど有名な方ばかりが所属する事務所でまだまだこれからもメンバーが増えていくと思います。

そのため結婚に関してはまだ先になると思われます。

しかし、2024年の3月29日には42歳になるので少しは意識しているかもしれませんね。

タッキーが結婚したら、奥さんと住むであろう豪邸がスゴすぎる!

2006年4月13日に「フライデー」で「豪邸を建てた」と報じられました。

タッキーがの自宅は世田谷区約51坪・3億円の豪邸で、4階建てのまるでマンションのような外観をしており、室内にはエレベーターも完備されているようです。

タッキーの自宅と言われている建物はこちらです。


出典元:McAfee

自宅は、タッキーの母親と祖母の為に建てたもので、タッキーも一緒に暮らしているんだとか。

タッキーが20代前半の時に豪邸を母親と祖母にプレゼントしたのが驚きです。

さらに「編集室」が備わっており、自分たちのPVや後輩たちのコンサートのOP映像を作ったり加工、編集、CGなど行ったりするんだそうです。

2007年7月24日発売の「週刊女性」ではタッキーがこの豪邸のために 2億円のローンを組み、年1000万円近く返済している と書かれていました。

20代で前半で億超えの自宅を建設するのはすごすぎます。

現在こちらの豪邸は完済済みなのか調査したのですが、情報がありませんでした。

少し前のデータですが、2004年に出された「ジャニーズ役員・タレント収入ランキング」がこちら。


出典元:apceee

タッキーは16位の5729万円でした。

2022年にジャニーズを退所するまで副社長、関連会社社長のポジションにいましたので、この年収を単純に合算すると 15億円以上になります。

恐らく豪邸はすでに完済済みでしょうね。

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.