【顔画像はある?】ケインコスギの嫁は3歳年下・香港出身の一般女性!元交際相手の東尾理子と破局した理由は?

ケインコスギさんは1982年、8歳で父の主演するハリウッド映画「ニンジャⅡ/修羅ノ章」に出演し芸能界デビューを果たされました。

ハイスクールを卒業した後、俳優を志したケインコスギさんは、父親に日本で修行するよう提案されます。

大河ドラマ「琉球の風」に出演することが決まり18歳で日本に来日され、撮影終了後はアルバイトをしながら俳優修業を開始されました。

その後、特撮ヒーローものに出演され、22歳の時には「SASUKE」や「スポーツNO.1決定戦」など出場されました。

多数の映画出演、2023年にはお笑い芸人などと幅広い活躍をされています。

そんな、ケインコスギさんは一般女性と結婚されており、顔など気になるところです。

今回はケインコスギさんの嫁について調査致しました。

ケインコスギの嫁・一般女性の特徴

ケインコスギさんは2009年11月に結婚されました。


出典元:シネマトゥデイ

ケインコスギさんのお相手はなんと香港出身で3歳年下の一般女性です。

当時、ケインコスギさんは35歳。嫁は3歳年下なので32歳での結婚となります。

気になる顔画像なのですが、残念ながらそれらしい人物は特定できませんでした。

ケインコスギさんはカッコイイので奥さんも美人でしょうね。

ケインコスギと嫁の馴れ初め

ケインコスギさんと嫁は2006年にアメリカのハリウッドの仕事で出会いました。


出典元:Amazon

2007年に公開されたケインコスギさんのハリウッドデビューの映画「DOA/デッド・オア・アライブ」の撮影時期。

この映画が2人を結びつけてくれたんですね。

一般人という事なので共演者ではなさそうですね。

ケインコスギさんは18歳までアメリカで過ごしてたため、英語はペラペラです。

父はアクション俳優のショー・コスギさん、母は中国人女性というグローバルな家庭に育ったため中国語も日本語も堪能です。

ケインコスギさんと海外で出会ったという嫁も、グローバルな環境で育ってきたかもしれませんね。

2人が婚姻届を提出したのは香港でなんともワールドワイドなお二人ですね。

そんなお二人ですが、微笑ましいエピソードがあります。

交際中ケインコスギさんがアクション俳優であることから、アウトドア派だと嫁は思っていたようで・・・

しかし、ケインコスギさんは大のゲーム好きで、家でゲームばかりしているのを怒ったことがあるそうです。

母がゲームに夢中になっている子供を怒っている感じで面白いですね。

ケインコスギと嫁・一般女性との結婚の決め手

ケインコスギさんと嫁はお互いどこに惚れたのでしょうか?


出典元:スポーツ報知

調べたところお二人とも情報はありませんでした。

結婚の決め手は分からないのですが、ケインコスギさんは大変努力家で日本人女性のファンも多く、日本人女性から見てケインコスギさんの好きなところは


出典元:note

とありました。

真相は分かりませんがケインコスギさんの嫁も上記がそろっていて、尚且つケインコスギさんの性格や努力し続けるところに惚れたのではないかと思われます。21年ぶり(48歳)で「SASUKE」に出場されたので、何かに挑戦し続けることはカッコイイですね。

ケインコスギさんの好きな女性タイプを調べたのですが、情報がありませんでした。

過去に東尾理子さんとの熱愛があり彼女に対して「全部好き 一生懸命頑張っているし、尊敬できる人」とコメントされており、やっぱりケインコスギさんはスポーツをやられていたことから「一生懸命頑張っている人」が好きなんだと思われます。

ケインコスギの元彼女は東尾理子

ケインコスギさんの元彼女はプロゴルファーの東尾理子さんです。

馴れ初めは「筋肉番付」の関連番組

お二人の出会いは2001年に「筋肉番付」の関連番組で共演され知り合いました。


出典元:RZM HEADLINE

番組内でケインコスギさんは東尾理子さんに筋肉トレーニング法のアドバイスをしていました。

2002年に2人のホワイトデーデートが女性誌に報じられました。

当時、ケインコスギさんは27歳、東尾理子さんは26歳です。

ケインコスギさんは「全部好き 一生懸命頑張っているし、尊敬できる人」と交際をオープンにしました。

また、東尾理子さんがケインコスギさんにゴルフを指南するという関係になり2人は意気投合したようです。

報道された時点で、すでに家族ぐるみの付き合いであることを明かしました。

ケインコスギさんは東尾理子さんの父・元西武ライオンズの東尾修さんについても「おもしろくていいお父さん」と話していました。

破局理由はすれ違い

ケインコスギさんと東尾理子さんはこのまま結婚するのではないかと思いきや2005年に破局致しました。


出典元:クランクイン

当時、破局理由は公表されていませんが、話し合って円満にお別れされた模様です。

しかし、2013年TBS系で放送された「私の何がいけないの?」に出演された東尾理子さんはケインコスギさんとの破局理由について明かしていました。

当時、東尾理子さんはアメリカでの試合にも参戦しており、日本にいることが少なかったようです。

その頃、ケインコスギさんもハリウッド映画出演が決まっており、それに向けて努力されていました。

理由については「お互い仕事が忙しく、2人には夢があって、夢に向かえば向かうほど会えなくなってしまった」と話していました。

2人とも夢があり、恋愛よりも夢を取ったということになりますね。

当時、ケインコスギさんは報道陣から「結婚は考えていましたか?」と質問されると「いや、それは」と言葉を濁しました。

しかし、すれ違い以外にも破局の噂があるようで・・・

それは、東尾理子さんの父親・東尾修さんが2人の結婚に不安を抱いていたそうです。


出典元:婦人公論

理由はケインコスギさんは俳優としてまだ大成していないことから、娘のことを思って結婚を反対したとの噂も流れたそうです。

真相は分かりませんが、別れた後お二人は別々の人と結婚され幸せそうなのでよかったです。

石田純一と結婚した際、祝福コメント

ケインコスギさんと東尾理子さんが分かれた後、2009年7月に東尾理子さんは俳優の石田純一さんとの交際が明らかとなり、同年末に結婚されました。


出典元:Celeby

都内のイベントに出席したケインコスギさんは東尾理子さんの結婚に「おめでとうございます。幸せそうですし、結婚してよかった」と祝福されました。

出典元:eltha

不妊治療を経て東尾理子さんは2012年11月に長男、2016年3月には長女、2018年4月には次女を出産し、3児の母となりました。

ケインコスギさんと東尾理子さんの間で恨みつらみもなくお互い祝福され、交際期間は良い思い出の一つとして昇華されているような印象を受けました。

ケインコスギと嫁・一般女性の子供は娘1人

ケインコスギさんと嫁の間に2019年に3月に長女が誕生しました。

名前は「Lani(ラニ)ちゃん」です。

長女のLaniちゃん

同年5日に「生まれました!」と(X旧:Twitter)を更新したケインコスギさんは我が子を抱っこした姿をアップしていました。

たくさんの人から祝福の声がありました。

その後もケインコスギさんと娘のツーショット写真がX(旧:Twitter)やInstagramに投稿されました。

2024年現在は5歳となります。

またケインコスギさんとラニちゃんの親子動画もアップされていました。

動画の場所は、ケインコスギさんの自宅で、ゲーム専用部屋のようです。

ケインコスギさんはこの日はラニちゃんと一緒に音声配信をされております。

ケインコスギさん溺愛っぷりはラニちゃんが生まれてすぐからスタートしました。


出典元:ORICON NEWS

ラニちゃんが1歳にして彼氏の心配をされているケインコスギさん。

対策が飛び箱20段は相当運動神経がないと無理ですね。

またケインコスギさんはゲーマーとしても有名でゲーム配信者として世界的な活躍をしています。

そんなケインさんはラニちゃんがまだ6ヶ月の頃にゲーミングチェアを買い与えています。


出典元:X

ラニちゃんも父親のように将来ゲーマーになるのでしょうか?

確実に一緒にゲームしてほしい父親の願望に見えますね。

ケインコスギと嫁はどこに住んでる?

ケインコスギさんと嫁はどこに住んでいるのか調査しました。

ケインコスギさんは、アメリカ合衆国ロサンゼルス出身です。

国籍はアメリカですが、18歳の頃から日本に住んでおり、現在も日本に住んでいるようです。

実家が港区にありまして、実家の近くの麻布十番に住んでるようです

アメリカで生まれで国籍もアメリカということで、海外暮らしをされていて、時々日本に出張してると思いきや日本に住んでいたのは驚きです。

ケインコスギさんの嫁の顔は公表されておりませんが、日本に住んでいることからもしかしたら誰か目撃してるかもしれませんね。

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.