【900万円使って口説いた?】桐谷健太の嫁は宮崎出身の一般女性!ネットの画像はデマ!

今回は桐谷健太さんの嫁について調査致しました。

ネットから顔は公表されていますが、どうやら画像は桐谷健太さんの嫁ではないようです。

調査した結果、顔は公表されていませんが、いくつかの情報は公開されています。

また桐谷健太さんはアフリカに2人のお嫁さんがいると噂があります。

実際のところどうなのか見ていきましょう!

桐谷健太の嫁は宮崎出身の一般女性

桐谷健太さんと嫁は 2014年4月2日に入籍し、1年以上経った 2015年7月20日に嫁の地元の宮崎で結婚式を挙げたそうです。


出典元:Amebaブログ

参列者は両家の親族と桐谷健太さんの事務所幹部だけで、かつ事務所サイドからのNG及び、身内の写真撮影はダメといった厳重体制の極秘挙式だったそうです。

嫁のプロフィール

桐谷健太さんの嫁について見ていきましょう。


出典元:Pinterest

・名前:非公開

・生年月日:1985年?月?日

・年齢:桐谷健太さんの5歳年下

・出身:宮崎県

桐谷健太さんの嫁は一般の方なので、あまり情報がありませんでした。

嫁は六本木の元キャバ嬢

桐谷健太さんの嫁は、六本木の元キャバ嬢という噂があります。

実際のところどうなのでしょうか?


出典元:高級キャバクラ・クラブ・ラウンジおすすめ人気店情報

六本木のキャバ嬢と言うことは桐谷健太さんは嫁が在籍していたキャバクラに通っていた可能性が高いと言うことになりますが、キャバクラに通える財力があるのは売れっ子俳優の証拠ですね。

目撃情報によれば、桐谷健太さんの嫁はキャバ嬢の雰囲気がみじんも感じられないようです。

目撃情報や桐谷健太さんの発言からすると、 夜の仕事をしているような感じではありません。

しかし、ツイッターで嫁の友人が元々六本木のキャバクラに勤めていたそうで 『桐谷健太さんと奥さんが交際を始め た』 とタレコミしたそうです。

さらに、現在はアカウントが削除してしまっているので確認は出来ませんが、嫁の友人は 『昨年の春に飲み会で知り 合って、その日にそのままお持ち帰りされた』とツイッターに投稿され、嫁が六本木のキャバクラで働いていることが暴露されました。

これらの情報から桐谷健太さんの嫁は元キャバ嬢だったことが可能性としてあります。

見た目は「普通の主婦」という噂

桐谷健太さんの嫁の画像はありませんが、嫁の目撃情報をいくつか集めてみました。

https://twitter.com/serinatu24/status/550476658658910208

目撃情報によれば、桐谷健太さんの嫁は『派手な印象ではなく、普通の主婦』という噂があり、度々デパートや商業施設での目撃されている方もおられます。

外見は小さくて、スタイルの良いお人形さんみたいに可愛い女性のようです。

売れっ子俳優でイケメンな桐谷健太さんの嫁は一般人とは言え、どんな美女なのかと思いきや意外と普通の印象だったようです。

また特徴として、ひとつ挙げるなら桐谷健太さんは独身時代に好きな女性のタイプを聞かれた際、 『黒髪の女性が好き』と言っていたので、もしかしたら綺麗な黒髪女性ではないかと思われます。

桐谷健太と嫁・一般女性との馴れ初め

桐谷健太さんと嫁の馴れ初めを見ていきましょう。

出会いは六本木のキャバクラ

2010年に2人は出会い、当時桐谷健太さんは30歳で嫁が25歳となります。


出典元:LEON

嫁が元キャバ嬢であることはお伝えしましたが、そうなると 出会いのきっかけはキャバクラだった可能性は高いでしょうね。

調べによるとドラマの打ち上げ後に、六本木の高級キャバクラにて2人は出会ったようです。

桐谷健太さんは頻繁に嫁のいるキャバクラに通っていたことから、かなりハマっていたことが伺えます。

また桐谷健太さんが嫁を口説いて、落としたという噂があるようです。

桐谷健太さん本人からは馴れ初めの真相は明かされていませんが、CM発表会の際に『女性の笑顔に救われる』と言っていた事から、嫁の笑顔に魅力されて夢中になったかもしれません。

キャバクラでつぎ込んだ額が総額900万円

桐谷健太さんと嫁の出会いはキャバクラということなのですが、桐谷健太さんがキャバクラにつぎ込んだ金額ヤバすぎるという噂がります。


出典元:マネーキャリア

当時、六本木のキャバクラの平均客単価は7万円から12万円とされていました。

調べによると、桐谷健太さんは『通いつめた 』と発言されており、憶測ではありますが月に最低でも2~3回はキャバクラに行っているものと仮定して、月のキャバクラ出費が大体、14万円から36万円となります。

間をとって、月の平均キャバクラ代を25万円としましょう。

桐谷健太さんは嫁を口説き落とすのに費やした期間は約3年とされていますので、総額900万円費やしたことになります。

さすが売れっ子俳優ですね。

桐谷健太と嫁・一般女性との結婚について

桐谷健太さんと嫁の結婚について見ていきましょう。

お互いに好きになったポイント

桐谷健太さんと嫁は交際期間4ヶ月を経て結婚されましたが、お互い好きになったポイントはどこなのでしょう?


出典元:テレ朝POST・テレビ朝日

桐谷健太さんは『本能』だったようで、桐谷健太さんらしいですね。

発言からすると、すぐに一目惚れされたと伺え、頻繁にキャバクラに通っていたこともあり、すごくタイプだったと思います。

2014年に所属事務所のブログにて結婚報告をした際に嫁について

『29歳、母性が強く、おっとりとした性格、心根の優しい一般女性です』

と語られています。

また桐谷健太さんは結婚前、学園祭トークショーに出演され、好きな女性のタイプを聞かれた際 『結局相性やって、タイプはない』 と言いつつも『予想を裏切ってくれる女性がいい』と答えています。

嫁が桐谷健太さんを好きなったところの情報はありませんでした。

ただ元キャバ嬢に在籍していたこともあり『キャバ嬢がつい心を許してしまう男性』に共通する3つの特徴を紹介すると

・キャバ嬢に対する偏見がなく、普通の女性として扱ってくれる人

・本当に困っている時、助けてくれる人

・裏表がなく一緒にいて楽しい人

この3つが挙げられており、3つの中で 『裏表がなく一緒にいて楽しい』が一番、桐谷健太さんに合っていると思います。

交際中のエピソード

桐谷健太さんは2014年に結婚した訳ですが、交際期間中の詳細はほとんど明かされていませんが、どうなのか気になるところです。


出典元:スポニチ

桐谷健太さんはプライベートを徹底的に隠し、何をしているのかプライベートをどうやって過ごしているかも不明です。

また交際期間も4か月と短いこともあり、桐谷健太さんは自身の仕事と嫁が勤めていたキャバクラを行き来していたんじゃないかと思われます。

デキ婚で結婚報告が独特

桐谷健太さんですが、2014年4月2日に事務所の公式ブログにて結婚報告 されております。


出典元:messy

桐谷健太さんはデキ婚だったようです。

独特な結婚報告に、祝福の声がある一方 『デキ婚 』と『本能で決めた』という組み合わせが軽い感じ聞こえ、ファンからは不快な感じになったようです。

また結婚当初は、嫁が元キャバ嬢であるという噂から 『バカ女』と言われたり、第1子が生まれた時期や性別は非公開だったため、ネットから 『しくじり婚』 などと必要以上にファンからバッシングを受けていました。

結婚式が質素

桐谷健太さんと嫁は入籍後、嫁の地元にある宮崎県にて結婚式を挙げております。


出典元:grape

嫁が一般人ということもあり、上記で説明した参列者は親戚と事務所関係者のみで質素に行われたそうです。

実際のところは分かりませんが、桐谷健太さんの 嫁を射止める為のキャバクラ費用がかさんだのかもしれません。

桐谷健太・嫁の画像はデマ

『桐谷健太 嫁』と検索をかけたらこちらの画像が出てきます。


出典元:Amebaブログ

しかしこちらの画像は桐谷健太さんの嫁・本人の画像ではありません。

噂になった人物はモデルの金子美保

噂になった人物は金子貴俊さんの嫁・金子美保さんです。


出典元:スポーツ報知

画像は金子美保さんの若い頃で、Facebookから流出した画像と言われています。

一体どこから桐谷健太さんの嫁という噂になったのかは不明です。

また桐谷健太さんと金子美保さんの関係についても調べましたが、 何の接点もありませんでした。

桐谷健太の嫁・一般女性との夫婦仲は良好

桐谷健太さんと嫁の夫婦仲は良好なのだそうです。


出典元:モデルプレス

桐谷健太さんは自身のブログを開設していますが、ブログには嫁や子供など家庭生活のことは書かれておりません。

番組などでも結婚生活についてほとんど語られていないようです。

ただ、SNS上で桐谷一家が目撃されているのは度々上がっています。

スーパーでの買い物や子供たちと遊んでいる様子など 仲睦まじい様子が報告されているので、結婚生活は順風満帆 のようです。

桐谷健太と宮崎あおいとの関係は

桐谷健太さんと宮崎あおいさんは映画『ソラニン』などで共演しています。


出典元:ムビコレ

ネット上では、桐谷健太さんと宮崎あおいさんには 『何か関係があるのではないか』と噂が広がりました。

そこで桐谷健太さんの嫁は宮崎出身なのでお分かりだと思います。

・過去に宮崎あおいと共演している

・桐谷健太さんの嫁は宮崎出身

これが重なりネットで検索した人が 「宮崎=宮崎あおい」と検索した為、出てきたキーワードだと考えられます。

宮崎あおいさんは2011年に高岡奏輔さんと離婚され、その後はV6の岡田准一さんと結婚されているので関係はないですね。

2人に限ったことではなく、芸能界ではよくあることのように感じます。

桐谷健太の嫁はアフリカにも2人いる

桐谷健太さんの嫁について調べると、『嫁がアフリカ人』と出てきます。

どういうことか見ていきましょう。


出典元:Apple TV

2022年12月1日放送 『櫻井・有吉THE夜会』に出演された桐谷健太さん。

番組で桐谷健太さんは『アフリカに2人の妻がいる』告白しています。

過去、桐谷健太さんは2007年にTBS系の旅番組 『世界滞在ウルルン期』でアフリカ、ギニアビサウ共和国のビジャゴス諸島オランゴ島に訪れています。

事前情報がないままアフリカのロケに行った桐谷健太さん。

その島の慣習は 『一夫多妻制』で、女性だけが結婚相手を選ぶことができ、男性は求婚されたら断れないというしきたりがあるそうで、桐谷健太さんは現地の2人の女性からプロポーズされました。

このことから、桐谷健太さんはアフリカに2人の嫁がいると広まりました。

アフリカの嫁の名前はエリザベスさんとジョアナさんなのだそうです。

桐谷健太さんにプロポーズした理由はダンスする桐谷健太さんの姿に惚れてしまったようです。

桐谷健太と嫁・一般女性との間には子供が2人

桐谷健太さんと嫁には現在、2人の子供さんがいます。


出典元:マイナビニュース

・第1子:2014年誕生

・第2子:2016年誕生

名前や性別、生年月日は非公表なので分かりませんでした。

第1子の誕生を2015年1月に公表しております。


出典元:シネマトゥディ

第2子が誕生した時は


出典元:ORICON NEWS

と喜びを伝えてくれました。

桐谷健太さんの子供さんの学校については明かされていませんが、用賀や二子玉川に目撃情報が多くあり、もしかしたらご自宅は世田谷区にあるのではないでしょうか。

世田谷区と言えば、芸能人の子供さんが多く通っている 『和光学園』 が有名なので、桐谷健太さんの子供さんもそこに通われているかもしれませんね。

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.