【噂されている女性?】水上恒司の彼女は歴代5人!交際相手の条件、結婚観・恋愛観を調査!

水上恒司さんと言えば、『真夏のシンデレラ』で有名になり、数々の作品に出演されていますね。

人気俳優ですが、恋愛やプライベートなどはあまり公表されていません。

そんな水上恒司さん、 現在彼女はいるのでしょうか?

今回は水上恒司さんの彼女について調査致しました。

水上恒司の彼女は歴代5人

調査したところ現在、水上恒司さんは特定の女性とのお付き合いに関する情報はありませんでした。

事務所を移籍し、芸名を『岡田健司』から現在の名前に改名したばかりということから、現在は俳優業に専念しているかもしれません。

しかし、水上恒司さんは過去に熱愛の噂になった女性が複数人いるようです。

1人目:一般女性(学生時代)

水上恒司の歴代彼女1人目は、学生時代に付き合っていた一般女性です。


出典元:Pinterest

高校時代に水上恒司さんと一般女性の彼女は熱愛していたようです。

熱愛が噂されていたのは、ネットの書き込みでした。

水上恒司さんが 『中学聖日記』に出演される際 『元カレの岡田健史が有村架純とドラマに出る』という投稿があったようです。

他にも 『前の彼氏が有村架純と恋に落ちる役とかキスするとかなんかよくわからん』という投稿もありました。

真相は分かりませんが、もしかしたら 誰かがなりすまして書いた可能性も十分あると思います。

福岡出身の当時大学生の女性が書き込みされていたので、 『彼女ではないか』と噂されていました。

しかし、水上恒司さんとの付き合っていた当時の写真が流出することもありませんでした。

学生時代に付き合っていた彼女はただの噂ともなっております。

水上恒司さんは同世代以外にも、年上の女性にもモテていたようです。

彼女がいなかったとは考えにくいので、交際していても不思議ではありません。

2人目:平祐奈(2018年)

2人目は、平祐奈さんです。


出典元:モデルプラス

水上恒司さんと平祐奈さんは、共演経験したことがないにもかかわらず、2017年頃にSNS上で似たような画像を投稿したきっかけで熱愛騒動になりました。

投稿した画像には意味深なハートの絵文字が添えられていました。

これが2人の匂わせだという疑惑が浮上し、ネットで話題になりました。

何故、2人は同じ画像を投稿したのでしょうか?

水上恒司さんの方はアカウントではなく、裏アカウントだったという説があり、現在はその裏アカウントが削除されており、確認することができません。

平祐奈さんの方は、自身の公式アカウントで投稿したものでした。

しかし、噂になった画像は水上恒司さんがデビューする前での時期であり、その時点で、2人が知り合っていた可能性は低いと考えられます。

可能性としては水上恒司さんの裏アカウントは本人ではなく、偽物だったという説があります。

水上恒司さんのファンやアンチが平祐奈さんの投稿していた画像を無断で使用し、2人の熱愛騒動をつくったということです。

水上恒司さんと平祐奈さんの熱愛はネット上によってつくりあげられ、 実際には交際していないの真相のようです。

3人目:有村架純(2019年)

3人目は有村架純さんです。


出典元:モデルプラス

水上恒司さんと有村架純さんは 『中学聖日記』で共演されています。

ドラマ内で有村架純さんは国語教師を演じ、生徒役の水上恒司さんと恋をするという設定です。

このドラマ共演がきっかけで2人の熱愛が噂されました。

水上恒司さんは有村架純さんに演技の相談をされていたようです。


出典元:モデルプラス

水上恒司さんにとって、有村架純さんは役者の先輩でもあり、いろいろと教えてもらっていたようです。

ただ世間からは、2人の雰囲気が実際に付き合っているように見え、熱愛に噂があったようです。

実際に2人の熱愛報道はなかったため、あくまで噂に過ぎなかったようです。

4人目:浜辺美波(2022年)

4人目は浜辺美波さんです。


出典元:Yahooニュース

水上恒司さんと浜辺美波さんはドラマ 『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』で共演されています。

ドラマ中で2人が手をつなぐシーンなどがあったりするなど、雰囲気が良かったため、熱愛の噂が浮上したようです。

しかし、その後は2人の熱愛報道などがなく、あくまでも噂止まりだったようです。

5人目:仁村紗和(2023年)

5人目は仁村紗和さんです。


出典元:サンスポ

水上恒司さんと仁村紗和さんはドラマ 『真夏のシンデレラ』で共演しました。

ドラマではシングルマザーを演じる仁村紗和さんに恋するライフセーバー役を水上恒司さん。

ドラマ内ではキスシーンが放送されるなど、インパクトある映像から2人の熱愛が噂になりました。

その後は熱愛報道がされていないので噂に過ぎなかったようです。

水上恒司と福原遥の熱愛の真相

ネット検索で 『水上恒司 福原遥 熱愛』というワードが出てきます。


出典元:Google検索

水上恒司さんと福原遥さんは映画 『あの花咲く丘で、君とまた出会えたら。』で共演されています。


出典元:モデルプラス

2人の熱愛の真相を調べたところ 熱愛報道などの情報は一切ありませんでした。

憶測ではありますが、映画の共演で2人がお似合いだと感じネットから『熱愛』というキーワードを検索する人が多かったんじゃないかと思われます。

水上恒司の交際相手の条件とは

水上恒司さんは2023年12月放送の『トークィーンズ』交際相手の条件について話されていました。


出典元:フジテレビュー

・パパラッチに撮られても良い人

・週刊誌に撮られた時、誤魔化すことなく『はい、そうです』と言える人

激写されたときに『お友達です』 『違います』ってごまかすのは相手の方に失礼と語られています。

また水上恒司さんは 『相手側から来られて成就した恋はない。こちらからアプローチしていくのは多い』恋愛は自分から積極的に行くと話されています。

水上恒司さんは真面目すぎるゆえに、女性から『つまらない』と言われたこともあるようです。

水上恒司の好きな女性のタイプ

水上恒司さんの好きな女性タイプを見ていきましょう。


出典元:クランクイン!

インタビューで好きな女性のタイプについて『自分を大切にできる人』だそうです。


出典元:COCONUTS

女性の容姿については、個性が様々なので好きになった人がタイプなんだそうです。


出典元:VOGUEGIRL

自分を大切にしていて個性を出す女性ならば、水上恒司さんとお付き合いできるチャンスがあるかもしれません。

水上恒司の恋愛観

水上恒司さんの恋愛観について見ていきましょう。


出典元:文春オンライン

水上恒司さんのインタビューで恋愛観について『職業や立場、年齢などは関係なくいろいろな愛の カタチがあると思うタイプ』なのだそうです。

水上恒司さんは 『多様性』をしっかり尊厳されており、すばらしい考えの持ち主です。

インタビューは2018年で水上恒司さんが10代の頃なので大人の考え方で驚きです。

水上恒司の結婚観

水上恒司の結婚観について見ていきましょう。


出典元:Amebaニュース

水上恒司さんの結婚観は 『自分の両親がしてくれた以上の事を自分の子供にもしてあげたい』と語っていました。

また水上恒司さんの父親は 子供たちに尽くすタイプだったそうです。

水上恒司さんはインタビューでは父親のことを話されております。


出典元:シネマカフェ

父親のことを尊敬しているのが読み取れます。

水上恒司が今後、熱愛すると噂されている女性は?

水上恒司さんが今後、熱愛すると予想される人物がいます。

その女性は女優の永野芽郁さんです。


出典元:スターダストプロモーション

2人は映画『そして、バトンは渡された』で共演されました。

水上恒司さんのファンクラブのラジオで好きなタイプの女性を話している時ファンからは永野芽郁さんっぽいと感じられたようです。


出典元:Yahoo知恵袋

この質問に対し他のファンの方も


出典元:Yahoo知恵袋

もし本当に起こったら凄いですね!

確かにビッグカップルだと思います!

水上恒司が結婚したらどんな旦那になるか

水上恒司さんがもし結婚したらどんな旦那になるか見ていきましょう。


出典元:37toブログ

水上恒司さんの性格からして真面目で完璧なところがあるようにも伺えます。

上記でも記載しましたが、過去に女性から『真面目すぎてつまらない』と言われたこともあります。

しかし、その真面目なところから奥さんや子供など大切にできるんじゃないかと思います。

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.