【心が小学2年生で結婚不向き?】坂口健太郎が結婚しない理由が複雑!ゲイの噂や波留・高畑充希と別れた理由は?

2010年男性ファッション誌「MEN’S NON-NO」のオーデションに合格後、2014年には映画「シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸」で俳優デビューされた坂口健太郎さん。

現在、坂口健太郎さんは結婚されていませんが、今後結婚する可能性はあるのでしょうか?

今回は坂口健太郎さんの結婚について調査致しました。

坂口健太郎が結婚しない理由

坂口健太郎さんが結婚しない理由について見ていきましょう。

仕事に専念したい

坂口健太郎さんが結婚しない理由について明かされていませんが、恐らく仕事が多忙だと思われます。


出典元:Yahooニュース

現在(2024年)は韓国ドラマ「愛のあとにくるもの」出演が決まり、話題を呼んでいます。

2024年の1月24日、とあるInstagramのアカウントに坂本健太郎さんのインタビュー映像が公開されました。

映像で彼は 「今、韓国語の勉強中だ」と韓国語で話されたようです。

このドラマは坂口健太郎さんにとって韓国デビュー作でもあるため、恋愛などしている暇がないと思います。

また「韓国のスタッフとの作業が楽しみ」と語っており、 恋愛よりも今は仕事のほうに専念したいと思われます。

もしかしたらドラマがきっかけで日本から韓国に拠点を置く可能性もあり得るかもしれませんね。

坂口健太郎の好きな女性タイプは?

2016年に雑誌「andGIRL」で年上の女性が好みだと語られていました。

出典元:GIRL

理由は「自分に余裕をもってコントロールしてほしい」からだそうです。

また、2017年2月に「しゃべくり007」に出演された際に「白いワンピースに麦わら帽子が似合う女性」だと言われていました。


出典元:レスポンス

風邪を受けてワンピースが体に張り付き腰から脚のラインが浮き彫りになるのがいいそうで、ナイスバディのセクシーな女性がタイプなのではないかと思います。

他に好きな女性のタイプについて

・控えめな人

・見た目が優しい人

・人のために動ける人

・自分が気を抜いてもいい人

だそうです。

苦手なタイプは他人の愚痴が多い人だそうです。

坂口健太郎の結婚観について

坂口健太郎さんは塩顔イケメンで女性に人気ですが、結婚観について調べるとあまり結婚に不向きだと感じました。

坂口健太郎は結婚に対して前向きではない

坂口健太郎さんは2019年6月に「ボクらの時代」に出演した際、吉田鋼太郎さんから「結婚願望はあるのか」と質問に対し「そうですね・・・」と曖昧な回答を見せました。


出典元:シネマカフェ

さらに 「今は『さぁ!』みたいな気持ちはないです」と回答し、 「多分、人生観が”タイミング命”みたいなとこあったりするんですよ」と語らておりました。

番組当時は30歳目前でしたが、結婚について深く考えられていないのは、恐らく大人になりきれてない気持ちがあるかもしれません。

また番組内で占い師ゲッターズ飯田さんから「心の成長は小学校2年か中学校2年で止まっている」と指摘されました。

占いの範疇ではありますが、精神年齢が低いということも関係しているかもしれません。

浮気しないタイプだと断言

2018年フジテレビ「ホンマでっか!?TV」にゲスト出演した際に評論家の方々から「浮気しないタイプの男性」と分析されていました。


出典元:

これに対し坂口健太郎さんは「ないですね」 と浮気しないタイプだと断言していました。

明石家さんまさんが「好きな人ができたら1人でいいんだ?」の質問に対し「そういう時も意外とタイミング精神と いうか・・・タイミングが合ったらっていう」と好きな女性に積極的にアプローチするのではなく、あくまでタイミングが合えば交際すると回答されていました。

タイミングが大事なのも分かりますが、女性からすると強引さが欲しいかもしれませんし、執着がないため女性からすると寂しく感じる方も多いのではないかと考えられますね。

喜怒哀楽が一致している相手がいい

坂口健太郎さんは喜怒哀楽が自分と一致している相手がいいようです。


出典元:Drama&Movie

理由として感情は分かち合うことが出来ると年齢を重ねても一緒にいられると思っているそうです。

似たもの同士だと気を遣わなくてもよいためお互いの関係性を維持できそうですね。

自信ありのナルシスト

坂口健太郎さんは自分大好きだと公言していたこともあり、自身の性格を他者からどう思われても気にしないタイプだそうです。


出典元:美ST

坂口健太郎さんのような自己愛の強いナルシストタイプの人は結婚に不向きだと言われています。

理由は

「散財する可能性が高い」

「興味のないことは他人任せ」

「浮気する可能性大」

など他にもありますが、坂口健太郎さんは浮気しないとは宣言しているので浮気しないと思いますが、 「タイミング 命」と語っていたということは、自分のタイミングで決めたいということにもなりますから、相手よりも自分を優先してしまう気はします。

坂口健太郎の恋愛観について

坂口健太郎さんの恋愛観については相手に心を許さず、 すぐに好きになったるすることはないそうです。


出典元:MOVIE WOLKER

しかし、 距離が縮まると一線を越えて自分のことをさらけ出すようです。

映画「ヒロイン失格」初日舞台挨拶では報道陣から「愛されるよりも」と投げかけられ「愛したいですね」 と答えていたため恋愛においても相手を尽くすような恋をしたいのかもしれませんね。

【ゲイ疑惑】坂口健太郎とMattが付き合っている噂について

坂口健太郎さんとMattさんがお付き合いしていると噂があるのですが真相はどうなのでしょうか?

ガーシーこと東谷義和が暴露

噂になったきっかは2022年9月11日暴露系YouTuberのガーシーさんがMattさんと坂口健太郎さんがセフレ関係であることをツイキャスで暴露しました。

暴露した内容は

・数人のゲイの世界の人から聞いた、ゲイの世界では有名

 

・週刊誌もこのネタを追っている

 

・俳優はトライストーンの人→坂口健太郎

 

・元スポーツ選手息子→Matt

 

・この2人のが関係を持っている

と暴露しました。

またガーシーさん曰く

・恐らくMattが漏らした

 

・自分にとって意外だった

 

・坂口健太郎は恐らく女性も男性も好きなバイセクシャル

 

・芸能界にバイセクシャルは多い

との事です。

勝手に他人が暴露することは「アウンティング」と言い、過去にはアウンティング行為されたことが原因で亡くなった方もおられます。

これに対し世間からは「誰がどんな性的指向を持っていようと個人の自由だと思い世間に晒し上げる行為は極めて悪質」など批難している人が多かったようです。

坂口健太郎とMattのゲイ疑惑は嘘か本当か?

ガーシーさんが暴露する6日前にMattさんがインスタグラムで坂口健太郎さんとツーショット写真を挙げていたことから、余計に2人の関係性を疑わせることになりました。


出典元:インスタ

坂口健太郎さんへの好意をオープンに告白されていました。

2人は2018、19年頃から仲が良く、坂口健太郎さんと高畑充希さんと破局したのが、2020年頃なのでMattさんと関係を持ったのが、高畑充希さんと交際中だったのか、はたまた破局後だったのかは分かりません。

実際に週刊誌もこの2人の関係を追っていたとガーシーさんが言っていた通り、東スポなども記事にしていました。

坂口健太郎さんとMattさんのゲイ疑惑に関して、ガーシーさんは人から聞いた情報ですし、何の証拠も提示してません。

2人は親友なだけで、この話は デマの可能性 も十分考えられます。

坂口健太郎さんと波瑠と別れた理由は?

坂口健太郎さんと波瑠さんは 2015年熱愛報道が話題になりました。


出典元:

お二人はノンノ専属モデル同士で、顔を合わせる機会が多くイベントで坂口健太郎さんと波留さんは意気投合したことで、 2014年9月から付き合い始めたようです。


出典元:Drama&Movie

この頃、坂口健太郎さんには一般女性の彼女がいたようですが、 波瑠さんが猛アピールをされたようです。


出典元:exciteニュース

波瑠さんは、周囲のスタッフに相談し、坂口健太郎さんと飲み会をセッティングに成功し、交際に発展しました。

波瑠さんとの熱愛に対し坂口健太郎さんは交際を否定していました。


出典元:ORICON NEWS

坂口健太郎さんは表向きには「波瑠さんとは友人」と交際を否定しておりましたが、2021年10月に文春にて波瑠さんの仕事が忙しくなったことで、破局したことが報道されていました。

坂口健太郎さんはと波瑠さんの交際が真実だったとすれば略奪婚で、報道陣に見つかることなく密かにお付き合いしていたかもしれません。

坂口健太郎と高畑充希が別れた理由は?

坂口健太郎さんと高畑充希さんの熱愛関係について見ていきましょう。


出典元:スポニチ

2016年1月に放送された「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で初共演し、同年の4月に放送した朝の連続ドラマ「とと姉ちゃん」ではキスシーンがあり、 お二人の仲が急接近しました。

「とと姉ちゃん」の放送が終了した直後に熱愛報道がありました。


出典元:ROCKET NEWS

熱愛報道が公表されたのは2016年の11月頃ですが、演技の期間を含めると2016年5月頃から交際を開始したのでは?と世間からの噂もあります。

また2020年の1月頃から同じマンション内で半同棲生活を送り愛を育んでいたようです。

しかし、2021年の元旦に、スポーツ紙が坂口健太郎さんと高畑充希さんとの破局を報道しています。

2020年の秋頃に破局しており、理由は同棲中に2人の間でズレが生じてしまった事、またお互いに吹っ切れていたこともありお二人は「仕事に集中している」とも語っておられたようです。

坂口健太郎と噂になった歴代彼女について

坂口健太郎さんはこれまで数多くの女性と噂になっておられましたが、 実際にお付き合いしていたのは波瑠さんと高畑充希さんのお二人です。

噂になった彼女を見ていきましょう。

菊池亜希子

坂口健太郎さんは芸能活動をはじめた頃、モデルとして活動していた際、菊池亜希子さんと仕事することが多くツーショット写真が雑誌によく掲載されいたことから熱愛の噂が広がりました。


出典元:Pinterest

坂口健太郎さんと菊池亜希子さんは6年間交際していたという噂もあります。


出典元:coco-point

しかし熱愛の噂があった当時、菊池亜希子さんは堂本剛さんと熱愛が報じられているので坂口健太郎さんとは交際したいないでしょう。

miwa

坂口健太郎さんとmiwaさんが噂になったのは「君と100回目の恋」の完成披露記者会見で「miwa」と呼び捨てにしていたことで、 熱愛疑惑の噂がありました。


出典元:rokin‘on.com

坂口健太郎さんとmiwaさんは所属事務所「トライストン・エンタテインメント」が同じということで、交際疑惑が浮上することになったのですが、更にミュージックステーションに出演した時は 「坂口君の手っておっきいんです よ」 手を合わせるシーンがありました。


出典元:

坂口健太郎さんのファンは少しイラついていたようですが、miwaさんは2018年リオ五輪男子競泳の金メダリスト・荻野公介選手と交際が報じられたので、坂口健太郎さんとmiwaさんの関係は何もなかったようです。

綾瀬はるか

2018年映画「今夜、ロマン劇場で」で2人は共演しています。

映画完成披露写会前のイベントで、坂口健太郎さんが綾瀬はるかさんにバラの花束をプレゼントしたお返しに、綾瀬はるかさんがチョコレートケーキを坂口健太郎さんに食べさせてあげる様子を見せました。


出典元:シネマカフェ

2017年にはお二人で食事するところを、女性セブンに報じられています。

しかしこの時には坂口健太郎さんと高畑充希さんと交際していたため、仕事仲間で食事行っただけでしょうね。

清原果耶

お二人は2021年朝ドラ「おかえりモネ」で共演された時に撮影現場で清原果耶さんの態度が報道されたことで熱愛疑惑が浮上したようです。


出典元:スポニチ

現場に 坂口健太郎さんが一緒にいる時は清原果耶さんは上機嫌になり、 坂口健太郎さんがいない場合はピリしているんだとか。

また清原果耶さんの撮影現場での様子が文春に報じられていたこともありました。

交際しそうな雰囲気でしたが、 坂口健太郎さんと清原果耶さんの熱愛報道は一切ありません。

坂口健太郎が結婚したらどんな旦那になるか

坂口健太郎さんが結婚したらどんな旦那になるでしょうか?


出典元:プリ画像

ゲッターズ飯田さんからは 「心の成長は小学校2年か中学校2年で止まっている」と指摘さていたことからしっかりした女性と結婚され、奥さんが坂口健太郎さんのフォローをするのではないかと考えられます。

真相は分かりませんが、坂口健太郎さんはナルシストと噂もあることから結婚したら大変そうですね。

坂口健太郎が今後、結婚する可能性

坂口健太郎さんの結婚に関してタイミングと答えていたことから、あるようで無いようにも感じました。


出典元:ORICON NEWS

まだ自分のやりたいこともあると思われますし、この人という女性も坂口健太郎さんの中でまだ見つかっていないと思われます。

しかし、坂口健太郎さんの父親は本人に35歳までに結婚して欲しいと言われています。

憶測ですが、坂口健太郎さんは年上の女性が良いということから、年下よりも年上の女性の方と結婚するのがお似合いだと調査して感じました。

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.